鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも発売しています!

 

 

SOLD OUT!

10月7日(月)

Love Me Do 開運占いトークライブ! 

「新月の力、おかりします」in大阪 vol.3

誕生記念祭!

2019年下半期プラス、

みんなの2020年の運勢を占います!

開場 18:30 

開演 19:30 

場所 ロフトプラスワンウエスト(大阪)

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/126782

 

 

チケット予定枚数終了です!

ありがとうございます!

キャンセル待ちです。

10月11日(金)

 Love Me Do ラブちゃん生誕祭

~誕生日で来た人みんなを占います!

 幸運を引き寄せる44の法則

開場 18:00 

開演 19:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

  

http://tokyocultureculture.com/event/general/28616

 

 

11月26日(火)

開運・占いトークライブ

場所 東京

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

自分自身が楽しむ気持ちが大切です。

あまり乗り気じゃないことに

参加しなくてはいけなかったり、

出たくない会議があっても

楽しもうと思うと

運気が味方してくれます。

 

また、

今日、明日は、

自己表現がテーマです。

アピールする気持ちを持ってね。

周りの意見など

気にせずに

自分を出していきましょう。

自分のことを愛することも大切です。

 

何も考えず、

思い切ったことを言ってしまうものありです。

すんなり受け入れてもらえたりが。

 

ただ、

普段我が強い人は、

KYになってしまったり、

ウザがれるのでやめておきましょう。

 

何か大きな発表をしたり、

宣言するのにも良い日です。

衝撃を与えられそう。

 

それと、

今日、明日は、

どこでプライドを持つかが重要です。

使える物は全て使った方が良いです。

 

お願いすれば

楽に話を進めれるのに、

つまらないプライドでのせいで

チャンスを逃したりしないように

注意しましょう。

 

それから

今日、明日は、

人生をもっと

ドラマチックに考えた方が良い日です。

「平凡だ・・・」

「何もない…」

とは考えずに、

リスクを冒して行動していると

ドラマチックなことがやってきます。

 

「まさかの再会もあるのでは?」

と思って生きてみましょう。

 

この二日間に、

運命が動き出すことが…。

あるかもしれません。

 

その他、

今日、明日は、

周りの人を褒めていくと

運気がアップします。

自分がメインになりたい気持ちがあっても

周りの人を褒めて

気分を良くしてあげましょう。

後々に

幸運がやってきます。

 

あと、

今日、明日は、

自信をもつことが大切です。

「自分ならやれる」

「持っているはず!」

と思って物事に取り組んでいきましょう。

 

新刊のお知らせです。

月と風水~時間と空間を操る時空風水~
発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも販売しています!

 

 

そうそう、

今日は、

ほうれん草を食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg