Love Me Doの月と血液型占い

 

今日は月が双子座から蟹座へ移る日。

 

 

A型

相手を信じる気持ちが大切です。

「裏切られてもいいや」

って思っていた方が

運が味方してくれます。

意外となんとかなる日です。

 

 

B型

楽しい環境を作れそう。

「この人たち素敵!」

って思えることもありそう。

ノリの良さ、

フレンドリーさが幸運を呼びます。

テンションが上がる音楽を聴くと

運気がアップ。

 

 

O型

「人に合わせすぎたかも…」

って思いそう。

今日は、

自分勝手に生きてもいいんじゃない?

誰にも邪魔されないように

何か言われても

自分を最優先で!

 

 

AB型

リラックスを心がけてたり、

「とにかく寝る!」が大切です。

ダラダラしていいんじゃない!?

または、

家のことを色々すると良さそう。

ゲームをやって

楽しむと運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg