鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも発売しています!

 

 

SOLD OUT!

10月7日(月)

Love Me Do 開運占いトークライブ! 

「新月の力、おかりします」in大阪 vol.3

誕生記念祭!

2019年下半期プラス、

みんなの2020年の運勢を占います!

開場 18:30 

開演 19:30 

場所 ロフトプラスワンウエスト(大阪)

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/126782

 

 

チケット予定枚数終了です!

ありがとうございます!

キャンセル待ちです。

10月11日(金)

 Love Me Do ラブちゃん生誕祭

~誕生日で来た人みんなを占います!

 幸運を引き寄せる44の法則

開場 18:00 

開演 19:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

  

http://tokyocultureculture.com/event/general/28616

 

 

11月26日(火)

開運・占いトークライブ

場所 東京

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

コミュニケーションがテーマの日です。

色々と話てみたり、

聞いてみないと

分からないことがありそう。

お互いのことを理解し合う日にもなりそう。

 

また、

今日は、

出来るだけドライになった方が

良かったりもします。

「上手くいかないな」

って、感じたら

距離を取っても良いかもね。

 

それと、

今日は、

「人の話を聞いてない!」

と言われやすい日です。

人との話は

集中して聞くようにしましょう。

スマホをいじりながら

話を聞かないようにしてね。

 

もしくは、

話しかけるタイミングが大切な日です。

相手が集中している時に、

話しかけないように気をつけてね。

揉める原因になってしまうかも…。

自分の話を聞いて欲しい気持ちを

満たしたいのは分かりますが、

空気を読んでね。

逆に

「なんで、今、話かけた?」

って思うことがある日かもね。

 

それから、

今日は、

情報に振り回されやすい日です。

知りすぎて

迷うことがありそう。

人の噂も本当に真実なのか

確認してみないと…。

自分自身で真実を見極めてね。

最後の決断は自分で。

 

その他、

今日は、

フットワークの軽さが大切です。

気になることがあったら

とりあえず行動に移してみてね。

 

あと、

今日、明日は、

インプットするのにも良い日です。

読書をしたり、

勉強するのに良い日です。

もしくは、

今後の為に

色々考える日になるかも。

 

あとあと、

今日、明日は、

お喋りをすることが大切な日です。

出来たら人と会って

お話をすると

運気が高まります。

会うことが出来なかったら、

電話で話をしてみて。

 

色々話をして

気持ちを楽にし、

ストレスを発散させましょう。

 

今日、明日は、

急な連絡が来たりもするかもしれません。

 

それと・・・。

9月21日~9月24日の期間は、

水害、

水のトラブルに注意の期間です。

水の関わる事故、事件に気をつけて。

大事な書類に飲み物をこぼしたり、

洋服に染みを作ったりも。

お酒の飲みすぎにも注意の期間です。

いつもより酔いやすいです。

問題を起こさないように気をつけてね。

 

逮捕にも注意の期間です。

 

新刊のお知らせです。

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~
発売中!

単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも販売しています!

 

 

そうそう、

今日は、

コロッケを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg