Love Me Doの月と血液型占い

 

今日は月が牡牛座を運行中。

 

 

A型

満足いく結果を出せたり、

穏やかな気持ちになれます。

良い運気の波に乗っていけそう。

ただ、

相手が気を使ってくれて嬉しいんだけど…。

逆に気をつかう。

などがありそう。

良いことだけじゃない方が

バランスが取れて良いと思ってね。

 

 

B型

血気盛んな感じになりそう。

このリズムでやっていけたら

楽だなと思えそう。

ただ、ちょっとしたミス、つまづきを感じると

落ち込みやすかったりします。

気持ちの切り替えの早さが

幸運を引き寄せます。

 

 

O型

「やってできないことはない!」

と思うことが重要です。

逆に

もう少し追い詰められないと本気になれないかも。

どM体質になりやすい時です。

振り回してくれる存在が欲しいかもね。

刺激がないとダメな時かも。

 

 

AB型

同時にいくつかのことを抱えていた方が良さそう。

「悩んでいる暇はない!」

今やるべきことに全力投球だと思えると

運が味方してくれます。

波長が合わない人とは

関わらないようにした方が良さそうです。

ただ、今日は

変な人に好かれやすい日なので気をつけてね。

 

 

サッカー日本代表は占星術を使っている!?

Love Me Doの占いがなぜ当たるか、本人に聞いてみた

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2019/020152.html?utm_source=line&utm_medium=social_btn

 

 

芸人から”当たりすぎる占い師”へ。「Love Me Do」誕生秘話

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2019/020153.html?utm_source=line&utm_medium=social_btn

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg