鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも発売しています!

 

 

チケット発売中!

9月14日(土)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.8

“月の力にまつわるエトセトラ”

みんなの運勢を占う

開場 17:00 

開演 18:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/28338

 

 

チケット予定枚数終了です!

ありがとうございます!

キャンセル待ちです。

10月7日(月)

Love Me Do 開運占いトークライブ! 

「新月の力、おかりします」in大阪 vol.3

誕生記念祭!

2019年下半期プラス、

みんなの2020年の運勢を占います!

開場 18:30 

開演 19:30 

場所 ロフトプラスワンウエスト(大阪)

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/126782

 

 

チケットイープラスぴあ

予定枚数終了です!

ありがとうございます!

ピーティックスに少しありそうです。

キャンセル出たら告知します。

10月11日(金)

 Love Me Do ラブちゃん生誕祭

~誕生日で来た人みんなを占います!

 幸運を引き寄せる44の法則

開場 18:00 

開演 19:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

  

http://tokyocultureculture.com/event/general/28616

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

謙虚さが大切な日です。

真面目さがプラスに働きます。

後々、あの日

「調子に乗らなくて良かった…」

って思うことになるはずです。

 

また、

今日は、

プレッシャーを感じることで

頑張れる日です。

締め切りに追われていたり、

「時間がない!」と感じている人ほど

運気が高まっています。

焦らずに良いメンタルを保ってね。

 

それと、

今日は、

現状の自分と向き合あえる日です。

「自分の将来設計は

このままでいいのかな?」

と考えてしまうかも。

また、

「今、何かを我慢して頑張る必要がある!」

とも思えそう。

周りの人に流されないでね。

「この人達とこのまま一緒にいていいのかな?」

って感じている人は、

大好きなことを我慢して

他のことに情熱やエネルギーを

使っていきましょう。

その方が運気が高まります。

 

それから

今日は、

愛が深まる日です。

大切にすべき人が見えてきます。

 

恋愛が動き出す日にもなります。

良い出会いがあったり、

昔好きだった人、

昔の恋人、元彼、元カノなどから

連絡が来たりも。

合コン、飲み会がある人は頑張ってね。

 

もしくは、

「忘れようと思ったのに、

やっぱり忘れられない!

大好きすぎる!」

と思う人もいそう。

ダメな恋ほど必要な時なのかも…。

 

その他、

今日は、

マニアックな物に

お金を使ってしまいそう。

 

「お金で何とかしたい!」

と思う人もいそう。

時間をお金で買うなどの

考えも出て来て、

移動、交通手段にお金を使います。

タクシー移動になったりもするかもね。

でも、それでいいと思います。

 

あと、

今日は、

イライラさせられる相手とは、

縁を断ち切るべき日です。

 

良い人なんだけど・・・。

一緒にいて良いことがない。

最近、運が落ちていると感じる人がいたら

関わらないようにしていきましょう。

 

「運を吸われているのかも?」

って感じる人がいたら

なるべく関わらないようにしてね。

 

あとあと、

今日は、

良いイメージが浮かびます。

「その手があったか!」

って思うことが起こるかも。

 

現実逃避する時間と

やるべきことをやる時間の

メリハリが大切な日です。

ぼーーっとしないように

気をつけてね。

 

それと・・・

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

ニュースにも注目の日です。

今日、明日は、

重大ニュース、衝撃的なニュースがあったり、

逮捕などにも注意の日です。

 

今日、明日は、

地震や噴火や竜巻や大雨や台風や土砂災害など

何らかの災害にも注意してね。

海外の場合も。

 

新刊のお知らせです。

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!

単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも販売しています!

 

 

そうそう、

今日は、

コロッケを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg