鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも発売しています!

 

 

チケット発売中!

9月14日(土)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.8

“月の力にまつわるエトセトラ”

みんなの運勢を占う

開場 17:00 

開演 18:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/28338

 

 

キャンセル出ました!

お早めに!

10月7日(月)

Love Me Do 開運占いトークライブ! 

「新月の力、おかりします」in大阪 vol.3

誕生記念祭!

2019年下半期プラス、

みんなの2020年の運勢を占います!

開場 18:30 

開演 19:30 

場所 ロフトプラスワンウエスト(大阪)

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/126782

 

 

10月11日(金)

誕生祭ライブ(仮)

場所 東京カルチャーカルチャー

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

向上心を持つことがテーマになります。

スキルを磨く気持ちを持ってみてね。

「このジャンルなら私に任せて!」

みたいなのがあると

運気が高まる日です。

もしくは、

何かハマる物が見つかる日になりそう。

 

また、

今日は、

キツイ言葉や

嫌味を言わないように注意の日です。

どうしても

攻撃的な態度が出てしまうかも…。

相手も攻撃的だったり

気が利かないので

イライラすることが起こりそうです。

 

それと、

今日は、

細かいことなど、

やるべきことが沢山あり、

「何から手を付けたら…」

となりやすい日です。

一つずつ確実にこなしていってね。

大雑把にならないように。

 

急な仕事のオファーも来そう。

「嬉しいけど…

締め切りまで終わる?」

など、不安もあるかも。

でも、受けちゃった方が良いでしょう。

何とか終わらせることはできるはず。

 

それから、

今日は、

頭の回転が鋭くなっています。

先読みして行動することが出来ます。

相手の気持ちも

敏感に感じ取れます。

「そう感じたのらきっとその通りです」

直感を大切に。

 

言葉での駆け引きが有効な日です。

ただ、

揚げ足を取ることばかりして、

ウザがられたり、

嫌われないようには注意してね。

 

その他、

今日は、

現実を取るべきか理想を取るべきか

葛藤が出そうです。

今は現実的なことを取るべきなのかも…。

自分に厳しくなってみてね。

 

あと、

今日は、

裏切られた感を感じやすい日です。

嫉妬心も強くなってしまうかも。

でも、

本気になれていた自分を褒めてあげてね。

 

感情的になって行動すると

運が落ちてしまう日なので、

他のことを考えて

気を紛らわしましょう。

「もっと他に大切なことがある!」

って考えてね。

 

あとあと、

今日、明日は、

お酒の飲みすぎに注意の日です。

いつもより酔いやすいです。

トラブル、事件を起こさないように

気をつけてね。

 

今日、明日は、

逮捕にも注意の日です。

 

それと・・・

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

 

 

新刊のお知らせです。

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!

単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも販売しています!

 

そうそう、

今日は、

ヤングコーンを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg