鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも発売しています!

 

 

チケット発売中!

9月14日(土)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.8

“月の力にまつわるエトセトラ”

みんなの運勢を占う

開場 17:00 

開演 18:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/28338

 

 

チケット予定枚数終了です!

ありがとうございます!

キャンセル待ちです。

10月7日(月)

Love Me Do 開運占いトークライブ! 

「新月の力、おかりします」in大阪 vol.3

誕生記念祭!

2019年下半期プラス、

みんなの2020年の運勢を占います!

開場 18:30 

開演 19:30 

場所 ロフトプラスワンウエスト(大阪)

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/126782

 

 

10月11日(金)

誕生祭ライブ(仮)

場所 東京カルチャーカルチャー

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

仕事上の付き合いを大切にしたり、

現実的な付き合い方を

重視するべき日です。

 

「これも仕事だから・・・」

と我慢をすることが大切なのかも。

 

また、

今日は、

仕事で嬉しい方報告が来たり、

テンションが上がる出来事が起こりそう。

マイナスに考えていたり、

ネガティブな気持ちを抱いている人の方が

良い報告がきます。

 

恋愛でも動きを作った方が良い日です。

慎重になりすぎたり、

気持ちを抑えて

「もうやめよう」なども

考えてしまうかも。

「もう少しだけ頑張ってみては?」

ただ、

最近、気持ちが吹っ切れた人、

最近、別れたりなど失恋した人は、

今度は安心できる相手と

出会える暗示が出ています。

 

金運では、

少し節約を考えそうですが、

将来の為、

自分にこれから必要だと思うことに

しっかりと投資をしていくことが大切です。

 

株価の動きに注目の日でもあります。

お金の動きに注目です。

 

それと、

今日は、

イラっとしやすい日です。

一瞬、イラっとした気持ちを

どう抑えたり、

切り替えるかがテーマになります。

我慢の限界が来たら…。

ブチ切れてしまうのもありなのかも…。

一回、言わないと分からない日だったりもします。

 

それから、

今日は、

強気になれたり、

パワーアップしたと思える日です。

自信を持つことが重要で、

相手の空気に

飲み込まれないようにしてね。

逆に相手を自分の空気で飲み込み、

自分のペースで話を

進められるようにしましょう。

オーラをバンバン出していくべきです。

強気でいった方が

企画も通しやすいです。

 

ただ、

今日は、

我を強く出す人が増えそうなので、

いつも我が強い人は、

いつも以上に面倒な仕切り屋になるかもしれないので、

上手く対応してね。

 

その他、

今日は、

「あの人には負けられない!」

って思う気持ちが大切です。

競い合って成長していくことを

意識してね。

その方が運気がアップします。

 

「あの人がいるから安心」

「あの人に任せれば大丈夫」

って思っている人は注意。

今日はそんな人が、

ミスをしてしまう日かもしれません。

気を抜かない方が良さそうです。

 

あと、

今日は、

正義感を持たない方が良い日です。

「それは間違っている!」

「私がしっかりと…」

「ちゃんとしよう!」

など考え過ぎないでね。

その熱いを思いを胸にしまって、

適当にやり過ごす感じが良さそう。

いつか見返す日が来る日まで

もう少しだけ我慢を。

 

あとあと、

今日も

昨日に引き続き、

結婚したり、

離婚したり、

パートナーのことを

考えるの日に良い日です。

今日からお付き合いが

始まる人もいるかもね。

 

新刊のお知らせです。

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!

単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも販売しています!

 

そうそう、

今日は、

鮭を食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg