鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも発売しています!

 


SOLD OUT

8月25日(日)

Love Me Do 開運占いトークライブ! 

「新月の力、おかりします」in 松山 

開場 12:30 

開演 13:00~ 

場所 ANAクラウンプラザホテル松山 (愛媛県)

チケット、イープラスにて発売中!

https://eplus.jp/sf/detail/3019720001-P0030001P021001?P1=1221

 

 

チケット発売中!

9月14日(土)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.8

“月の力にまつわるエトセトラ”

開場 17:00 

開演 18:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/28338

 

 

10月7日(月)

Love Me Do 開運占いトークライブ! 

「新月の力、おかりします」in大阪 vol.3

誕生記念祭!

2019年下半期プラス、

みんなの2020年の運勢を占います!

 

 

10月11日(金)

誕生祭ライブ(仮)

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日から約一か月は、

細かい気配りができるかがテーマです。

気を使える人が

幸運を引き寄せます。

ただ、

気を使い過ぎて

ヘロヘロになってしまうかも。

心と身体、

どちらにも栄養をしっかりと

与えないといけない一か月です。

 

また、

今日から

自分の役割を明確にしていく

ことが大切です。

やるべきことと、

やらなくても良いことを

はっきりと区別しましょう。

無駄なことに

エネルギーを使わないようにしてね。

 

それと、

今日は、

充実度が大切な日です。

くだらないことに巻き込まれないように注意してね。

「どうしたの?」

みたいに

首を突っ込んで

余計な仕事を増やさないように。

頼まれごとをされないでね。

 

それから、

今日は、

はっきりとNOと言うことが

重要な日です。

乗り気じゃないけど・・・

人間関係を壊したくないから・・・

と思っても、

違和感を感じる誘いは、

はっきりと断りましょう。

行っても不快な気持ちになるだけです。

やっぱり行かなければ

良かったと思うでしょう。

時間を大切にしようと思ってね。

 

ただ、

今日は、

グサッと来る言葉を

言われやすい日でもあります。

いつもより傷つきやすかったり、

デリケートな日だと思ってね。

自分自身でも、

毒舌になりやすい日なので、

気をつけてね。

 

その他、

今日は、

過去と決別出来る日です。

今、やるべきこが見えて来ているので

それに集中しないと

運を逃しまします。

いくら考えても答えが出ないことなど、

考えなくて良いことが

いい意味でプラスに働きます。

自分の使命に従って生きてね。

 

あと、

今日は、

細かく調べることが重要な日です。

何となくなではなく、

気になることは、

徹底的にしらべてね。

このくらい大丈夫だろう・・・。

って思った時ほど危険です。

しっかりと調べましょう。

「しくじったー!」

って思ったり、

「やっぱり調べておけば良かった!」

って思うことが起こります。

 

今日、明日は、

ニュースに注目の日になりそう。

交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日です。

今日、明日は、

時間に余裕を持って出かけてね。

 

今日は、明日は、

地震や噴火や竜巻や大雨や土砂災害など

何らかの災害にも注意です。

海外の場合も。

 

新刊のお知らせです。

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!

単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも販売しています!

 

そうそう、

今日は、

お魚を食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg