鏡の中のりんごは何色ですか?

~悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも発売しています!

 

 

募集開始!

8月30日(金) 

<sweet夏祭り>

 ちぃぽぽ×占い師Love Me Do 

フォーチュントークショーを開催します!

 トークショーの 応募は、

以下のURLから応募して下さい。 

宝島社の公式WEBサイト  

宝島チャンネル

https://ssl.tkj.jp/f/sweet_natsumatsuri_fortune/

・応募締切:2019年8月18日(日)23:59 

 

 

愛媛県で占いトークライブをやります!

チケット発売中! 

8月25日(日)

Love Me Do 開運占いトークライブ! 

「新月の力、おかりします」in 松山 

開場 12:30 

開演 13:00~ 

場所 ANAクラウンプラザホテル松山 (愛媛県)

チケット、イープラスにて発売中!

https://eplus.jp/sf/detail/3019720001-P0030001P021001?P1=1221

 

 

9月14日(土)夜

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.8

開場 未定

開演 未定

場所 東京カルチャーカルチャー

 

 

10月7日(月)

大阪、年内最後。

占いトークライブ!

2020年の過ごし方などについて

占います。

 

 

10月11日(金)

誕生祭ライブ(仮)

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

会話が噛み合わない

と感じやすい日です。

 

伝えたいことが伝わらないこと・・・。

意見が食い違う・・・・・・。

口論になりやすかったりも。

 

相性が悪いと感じる人とは

関わらない方が良い日です。

 

また、

今日は、

ストレスが溜まりすぎて

怒りがこみあげてきたり

感情が爆発しやすい日です。

ストレス発散をすることを心掛けたり、

心が鎮まる癒しのスポットに

出かけてみてね。

 

それと、

今日は、

欲望を満たしたい気持ちが

高まっています。

自分の欲望を満たすことが

重要です。

ただ、

危険な人には近づかないように

注意してね。

 

それから

今日は、

斬新な発想が浮かぶ日です。

もしくは、

急に閃いたりなど、

インスピレーションが沸いて

良いアイディアが浮かびそう。

それを実行に移してね。

また、

「あの人とあの人が何かを企んでいる・・・」

相手の嘘を見破ったりなどもありそう。

不倫、浮気を発見する人もいそうです。

不倫、浮気をしている人は、

バレないように証拠は消しておいてね。

 

「詰めが甘い」

と思われないように

しないといけない日です。

 

その他、

今日は、

ネガティブ思考に

ならないように注意の日です。

「どうせ私なんて・・・」

て思わず

自分の役割を見つけていきましょう。

 

もしくは逆に

必要とされめっちゃ忙しくなる日かも。

 

実行力、

フットワークの軽さを活かして

幸運を引き寄せる人もいそう。

 

また、

今日、

水難に注意の日です。

水に関わるところでのトラブルに注意の日です。

川や湖や海やプールや下水道などなど・・・。

何らかのトラブルに気をつけて。

船の事故などにも気をつけてね。

ただ、

水回りを掃除すると

運気がアップします。

 

足の怪我にも注意です。

 

逮捕にも気をつけて。

 

あと、

今日は、

ハプニングに注意の日です。

突発的な出来事が起こりそう。

嬉しいハプニングだと良いですね!

食べ物や飲み物をこぼして

シミを作らないように

気をつけてね。

 

あとあと、

今日は、

「嘘でしょ⁉」って思うことや

「そんなバカな・・・」って思うことや

「今更⁉」って思うことが出てきそう。

大逆転も待っている日です。

大逆転を意識すると

上手くいく日です。

 

今日は、

サプライズ発表、

重大発表、

驚きのニュース、

衝撃のニュース、

衝撃的な事件、

速報、号外が出やすい

期間です。

電撃○○などもあるかも。

ニュースに注目の期間です。

 

それと…。

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

 

 

新刊のお知らせです。

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!

ローソンでも販売しています!

 

そうそう、

今日は、

ナスを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg