Amazonで発売中です。
 
新刊のお知らせです。
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
Amazonで予約受付中です。
 
どの星座の人も共通です。
 
今日は、
時間の大切さを感じる日です。
「今の年齢で考えると…。」
「もう残された時間がない!」
など、
自分にプレッシャーかけたり、
自分を鼓舞して、
頑張る決意が出来る日になりそう。
 
今日は、
節入りで、
いよいよ2019年の
運勢の始まりの日です。
色々な出来事がありそう。
予想外の出来事が起こったり、
想定していた、
予想を超えてきたりがあるかもね。
 
運勢の切り替わりの日だと思ってね。
 
また、
今日は、
将来の楽しみの為には、
今は、我慢して、
これをやるべきだ!
と、思えそう。
 
今の楽しみに流されずに
先を考えることが重要な日です。
 
それと、
今日は、
新しいダイエット方法を発見したり、
新しいダイエット方法が流行ったり、
何か工夫を考えたり、
プラスアルファが出て来る日です。
斬新なアイディアが浮かんだり、
斬新な物に惹かれそうです。
 
「そういう考え方もあるのか!?」
「その目線で見るなんて凄い!」
って、思うことがあるかもね。
 
それから、
今日は、
嬉しい話が舞い込んで来たり、
「ラッキー」って思えることがりそう。
 
もしくは、
ほっこりとした話を聞いて
幸せな気持ちになれたりも。
 
神社にお参りに行くと
運気がアップする日でもあります。
 
何かテンションが上がる出来事があるかもね。
幸せがやって来る日になる人も。
 
その他、
今日は、
叱ったり、
お説教をしたくなたったり、
何かアドバイスをしたくなったりもありそう。
 
もしくは
逆に、
お説教をされたり、
怒られたり、
アドバイスをされたりが…。
 
自分からアドバイスを
聞きにいった方が良いのかも。
もしくは、
誰かの成功体験を聞いたり、
誰かの成功体験を真似たりすると良い日かも。
 
話を盛りすぎないようにも注意の日です。
 
あと、
今日、明日は、
ビックリすることや
突発的な出来事、
ハプニングなどが起こりやすい日です。
驚きのニュースや
ニュース速報、
号外が出るかもね。
 
それと…。
今日も、
交通機関の遅れや事故や事件などに注意の日。
時間には余裕を持って出かけてね。
 
新刊のお知らせです。
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
 
只今、Amazonで予約受付中です。
 
そうそう、
今日は、
レタスを食べると、
運気がアップする日です。
 
  
 
Amazonで発売中です。
占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 
 
 
 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。

そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。

インスタ


Facebook



紀伊國屋書店ウエブストア




ツイッター