Amazonで発売中。
 
どの星座の人も共通です。
 
今日は、
情熱が爆発する日です。
熱い気持ちをどう使うかです。
 
熱過ぎてうざがれることも…。
使い方を間違わないでね。
 
ただ、
チャレンジをして
失敗することも大切です。
 
また、
今日は、
突破口が見つかる日です。
最近まで道が見えなくて困っていた人も、
今日から抜け出していけそう。
 
いつも以上に
ポジティブになれそうです。
 
それと、
今日は、
ズバズバ言われてしまい
苦しい日だったりも…。
 
ある意味刺激的だったりもします。
 
または、
優しい顔しているのに
「なんて毒舌…。」
「こんなにストレートに言われるなんて・・・。」
などがありそう。
 
今日会う人は選んだ方が良かったりも。
でも、いい経験になるかもね。
 
それから、
今日は、
パートナー運がある日です。
お互いが支え合って生きていこうと
思うことが大切です。
ライバル関係の人も
お互いがいるからこそ
成長できると思えそうです。
 
中には、
結婚をしたり、
付き合う人も。
熱愛報道や
結婚発表があっても良さそう。
 
ただ、
パートナーのことを考えすぎて
別れたり、
破局したり、
離婚をする日になったりも。
 
その他、
今日は、
優柔不断にならないように注意の日です。
決断をして失敗してもいいと思って。
答えを出したことによって
次への対応策が見つかったり、
他のやり方を考えたりが出来ます。
 
あと、
今日は、
人との距離感がテーマの日です。
相手にどこまで踏み込んだら良いのかを
考えてしまうかも。
「失礼かな?」って思っても
攻めてみた方が良いのかも。
失敗をして経験をしていきましょう。
 
または、
いくら努力して仲良くしても
結局、もともとの相性が悪いから
どうにもならない…。
って、感じたりもあるかもね。
 
それと…。
今日、明日辺りは、
地震や噴火など何らかの災害に注意の日だったりや、
急な天候の変化に注意の日です。
火球のニュースが出たり、
爆発するようなことがあったりも。
海外の場合も。
 
新刊のお知らせです。
 
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著

Amazonで予約受付中です。
 
よろしくお願いします。
 
そうそう、
今日は、
クッキーを食べると、
運気がアップします。
 
 
Amazonで発売中です。
 
占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています!