イメージ 1


3秒でわかる!手のひら手相術
手に龍神様が走る!

発売中です。

1月27日(日)
Love Me Do の開運・占いトークライブ!
「満月の力、おかりします!」vol.2

チケット完売しました!
ありがとうございます!

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷)


よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。
どの星座の人も共通です。
 
今日は、
丁寧さや完璧さを出すことが重要な日です。
「これくらい大丈夫だろう…。」って、思い、
適当になったり、
いい加減にならないように
気をつけった方が良い日です。
 
逆に
自分自身が
「この人、適当だな…。」
「この人、いい加減な人だな…。」
って、思うことが起きたりもあるかもね。
 
また、
今日は、
責任感を持って取り組むことが大切な日です。
真剣な話や
真面目な話をするのにも良い日です。
線引きをする日になる人もいそう。
 
もしくは、
堅苦しい話を聞くことになったりや、
堅苦しい話をしやすい日だったりもします。
場所によっては、
あえて砕けて話そうと思った方が良い日です。
 
今日、出会った人や
今日、連絡を取った人とは、
良い関係になれたりや、
仕事に繋がったりがありそう。
 
それと、
今日は、
チャレンジする気持ちが大切だったりもします。
新しいことに挑戦していくことで、
運気が高まります。
他の人と考えが合わなくても
自分の考えを貫き通した方が
運気が高まります。
 
それから、
今日は、
細かいことを気にしたり、
心配性になりやすい日だったりもします。
大丈夫だと思う気持ちを持って。
ただ、
細部まで気を使うなど、
細かい気配りができる人だと
思わせることが出来る日でもあります。
 
その他、
今日は、
何に情熱を使うべきか、
考えた方が良い日です。
自分が今、本気になって
やらなければいけないことを
考えてみて。
余分なことに情熱や体力を使って
進むべき道を間違えないようにしてね。
 
恋愛では、
途中であきらめずに
もう少し頑張ってみてね。
 
浮気や不倫をしている人は、
距離感がテーマの日になりそう。
 
それとなんですが…。
今日、明日は、
またもや
水のトラブルなど、
水難に注意の日です。雪も注意です。
水回りのトラブルや故障にも注意。
飲み物をこぼしたりにも気をつけてね。
 
あと、
今日は、明日は、
お酒の飲み過ぎにも注意の日です。
いつもより酔いやすかったり・・・。
お酒の席でのトラブルや
電車で降りる駅をひと駅間違えたりや
落し物や忘れ物にも気をつけて。
足の怪我にも注意の日です。
逮捕にも注意の日。
ニュースにも注目の日だったりも。

今日、明日は、
運転をする人は安全運転で。
交通機関の遅れや事故や事件にも気をつて。
時間に余裕を持って出かけてね。

『しろくろ星占い』12星座別 1月9日~1月22日の運勢

そうそう、
今日は、
うどんを食べると、
運気がアップする日です。

お引っ越しブログ

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!