イメージ 1


3秒でわかる!手のひら手相術
手に龍神様が走る!

発売中です。

1月27日(日)
Love Me Do の開運・占いトークライブ!
「満月の力、おかりします!」vol.2

チケット完売しました!
ありがとうございます!

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷)


よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
気持ちを入れて打ち込める日です。
やるべきことなどに使命を感じられる日です。
 
情熱をどう使うがテーマです。
 
また、
今日は、
仲良くするだけでなく、
競い合う気持ちも大切です。
ライバルがいた方が良かったり、
「あの人には負けたくない。」
思う気持ちが大切だったりもします。
 
もしくは、
今日、明日は、
ライバルがいる恋愛が盛り上がる日になったりも。
浮気心が出てきたりや、
不倫などが燃える日になったりも。
 
それと、
今日は、
現状を打破できたり、
困難な状況を突破することが出来そう。
一点集中することが重要だったり、
一つのことだけに
集中することで運気が高まります。
色々なことに手を出さずに、
「これだけをやろう!」と思う日にした方が良さそう。
 
それから、
今日は、
周りの人たちと打ち解けることが出来る日。
今まで壁を感じていた人と、
距離が縮まることができそう。
思いついたひと言を言ったことによって
笑いを取れたり、
みんなが興味持ってくれたりがあるかも。
 
または、
誤解を招いてた人たちと
雪解けを感じる日になるかも。
 
その他、
今日は、
「言いすぎた!」
「プレッシャーを与えすぎた!」
って、思う日になるかもなので、
注意してね。
 
あと、
今日、明日は、
勢いが強くなる日なので、
交通機関の遅れや事故や事件には注意してね。
何か大きなニュースや号外や速報なども
出やすい日です。
責任を取る関係のニュースや
お金や大地に関わるニュースだったりも。
 
勢いが強くなるが、
どう出るかの日です。
 
それと…。
1月12日~1月15日の期間が、
地震や噴火や竜巻や土砂災害や地面の陥没や雪による災害など、
何らかの災害に注意の期間です。
海外の場合も。
 
『しろくろ星占い』12星座別 1月9日~1月22日の運勢

そうそう、
今日は、
ほうれん草を食べると、
運気がアップする日です。
お引っ越しブログ

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!