イメージ 1


3秒でわかる!手のひら手相術
手に龍神様が走る!

発売中です。

1月27日(日)
Love Me Do の開運・占いトークライブ!
「満月の力、おかりします!」vol.2

開場11:00
開演12:00
終演14:30予定

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷)

抽選で個人鑑定をします!
ライブで手相鑑定も!
握手会もします!

チケットは、
チケットぴあ、イープラスで発売中!

チケットぴあ

イープラス

東京カルチャーカルチャー

よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
誰にでも平等に接することが大切な日です。
愛情を均等に振り分けてね。
特別扱いをしないことを意識して。
ただ、
逆に、
みんなが平等性を保とうとしている日なので、
個性を発揮できたりや、
目立てたりや、
注目を浴びれたりも出来る日です。
勝負だと思う人は、自分を出していってね。
 
過剰に自分を出すぎると、
浮いてしまったりや、
仕切ろうとして失敗したりや、
KYになってしまうことも。
上手くバランスを取ってね。
 
星のエネルギーを
どう使うかで運勢が変わってきます。
 
とは言え、
逆張りが功を奏する日だったりもします。
みんながやらないことをやってみてもいいかもね。
 
また、
今日は、
ネットとの関わり方を考えさせられる日です。
ネットショッピングなどは、
買いすぎないように注意してね。
本当に必要か考える必要があるかもね。
 
ネットでのトラブルや
システムエラー
サーバーのダウンや
ウイルスなどにも注意してね。
 
それと、
今日は、
意外な方向に話が進んでいきやすい日です。
「言ってみるもんだな・・・。」って、思ったりもしそう。
お願いしたりや、
言うだけ言うのはありなのかもね。
 
それから、
今日は、
環境を変えたくなる日だったりもします。
引っ越しを考えたりや、
転職をしたくなったり、
部署移動をしたくなったりも。
職場のロッカーやデスク回りを綺麗に掃除したり、
いらない物を捨てると運気がアップする日です。
 
財布の中身もすっきりさせると、
運気がアップする日です。
大きな仕事が舞い込んだりや
臨時収入があったり、
金運が高まったりしそうです。
 
美容院やネイルに行くにも良い日です。
運気が高まります。
変化をつけることが大切な日だと思ってね。
 
その他、
今日も
昨日に引き続き、
友達付き合いが大切な日だったりや、
連絡を取り合うのに良い日です。
嬉しい展開になったりも。
 
あと、
今日まで、
驚きの出来事や
ハプニングに注意かも。
 
または、
頑固にならずに
状況次第で考え方を変えたり、
イライラせずに、
変化に上手く対応できると、
運気が高まります。
感情を上手く抑えてね。

12星座別、2019年1月の全体運、恋愛運、仕事運
 
そうそう、
今日は、
たこ焼きを食べると
運気がアップする日です。

お引っ越しブログ


『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!