イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』


発売中です!


1月27日(日)
Love Me Do の開運・占いトークライブ!
「満月の力、おかりします!」vol.2

開場11:00
開演12:00
終演14:30予定

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷)

抽選で個人鑑定をします!
ライブで手相鑑定も!
握手会もします!

チケットは、
チケットぴあ、イープラスで発売中!

チケットぴあ

イープラス

東京カルチャーカルチャー

よろしくお願いします。


それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
現実的なエネルギーが強くなっています。
「しっかりとしなければ…」と思う日かも。
ダラダラ、ゴロゴロしたいけど、
「シャキーン!」と目が覚めてしまい、
やるべきことやろうと思う人もいそう。
どこかでプレッシャーを感じていたり、
責任感が働いてしまっているのかも…。
 
また、
今日は、
母性愛が強くなっています。
守ってあげたくなったりが。
なんだかんだで、ほっとおけなく、
結局やってあげてしまったりが…。
厳しくなれるかがテーマの日です。
本当の愛情とは何か、考えさせられる日になったりも。
 
親孝行をするのにも良い日です。
 
それと、
今日は、
自分自身に課題を課したり、
自分の今の課題について考えるべき日になりそう。
「これが出来るようになったら楽なのに…」
とか、
あえて、苦しいことをしたくなったりが。
もしくは、
面倒なことを引き受けてしまう人もいそう。
人間関係を円滑にする為にだったりや、
自分自身の成長の為に頑張ってみてね。
 
それから、
今日は、
人から試されたりや、
相手を試したくなったりしそう。
相手が何を考えているのか
知りたい欲求が出てきます。
「これは、駆け引きなの?」って、思うことがあるかもね。
 
その他、
今日は、
「我慢の限界!」って、思い、
爆発したり、激怒したりがあっても。
結局のところ、
「怒って良かったんじゃない?」て、思えそう。
もしくは、
「もう無理」ってなったら…。
少し1人になってじっくりと考えてみてね。
 
あと、
今日は、
どうしても仕事のことが気になってしまう日だったりもします。
気になったら、仕事を始めたり、確認をしてみては?
また、
休みなのに仕事をしていたり、
今日、仕事をする人は、
運気が高まります。

2019年のラッキーからは、こちらのブログへ。今日の運勢も。

十二支別の運勢もこちら。

 
そうそう、
今日は、
うどんを食べると、
運気がアップする日です。

お引っ越しブログ


『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!