イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


1月27日(日)
Love Me Do の開運・占いトークライブ!
「満月の力、おかりします!」vol.2

開場11:00
開演12:00
終演14:30予定

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷)

抽選で個人鑑定をします!
ライブで手相鑑定も!
握手会もします!

チケットは、
チケットぴあ、イープラスで発売中!

チケットぴあ

イープラス

東京カルチャーカルチャー

よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

今日は、

振り返ることが大切な日です。

過去のことなどを思い返して、

その経験をどう来年にいかすべきか、

考えると、

来年に良い流れを作っていけます。

また、

今日、明日は、

大きな決断をするのに良い日です。

白黒はっきりとさせたりや、

終わらせたり、

辞めたり、引退したりなど…。

それと、

今日、明日は、

愛情が重くなりやすい日です。

相手のことを思いすぎると、

苦しくなるかも。

他のことで気を紛らわした方が良かったりが…。

ただ、

本気で好きでいる気持ちを表現したいのであれば…。

止めません。

それと、

今日、明日は、

今までと同じ失敗の繰り返しをしないように、

気をつけなければいけない日です。

負のスパイラルから

抜け出せる日になる人もいそう。

それから、

今日は、

深入りしすぎないことが重要な日です。

あまり多くの人に関わりすぎなくても

良い日です。

「裏切られたと…。」

思って切なくなる人も…。

その他、

今日は、

こだわりを持つことが

大切な日だったりもします。

熱中できたり、

ハマれたりが。

徹底的に打ち込むのに良い日です。

それと…。

今日、明日は、

勢いが強くなりすぎるので、

勢い余って、

転んだりや、喧嘩や

事故や事件などに注意の日です。

冷静さを保ってね。

熱くなりそうになったら、

本当に大切な物は何かを考えてね。

あと、

今日、明日に、

ショックな出来事があると…。

運気が急激にアップします!

凹むことがあったら、

厄落としだと思って前向きに考えてね。

そうそう、

今日は、

みかんを食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!