イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


1月27日(日)
Love Me Do の開運・占いトークライブ!
「満月の力、おかりします!」vol.2

開場11:00
開演12:00
終演14:30予定

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷)

抽選で個人鑑定をします!
ライブで手相鑑定も!
握手会もします!

チケットは、
チケットぴあ、イープラスで発売中!

チケットぴあ

イープラス

東京カルチャーカルチャー

よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

今日は、

中途半端になりやすい日です。

一つずつこないしていく

気持ちを持ってみては?

もしくは、

全部、バランス良くやれる日だったりもします。

器用な人はちょっとずつ全部やっても。

また、

今日は、

ただの気まぐれだと思った方が良い日です。

急に連絡がきたり、

何か親切にされたり、

優しくされても

その人の気まぐれだと思った方が良さそう。

期待をしすぎると、

ショックが大きくなります。

それと、

今日は、

楽しい情報をゲットできる日です。

年明けに遊ぶ為に、

今は節約をした方が良い時だったりもします。

それから

今日は、

洋服の整理整頓が大切な日です。

もう、着ないと思ったら、

思い切って…。

来年、新しく買うべきだと

思うようにすると

運気が高まります。

その他、

今日は、

無鉄砲さが出やすい日です。

勢いも大切だけど、

確実性も。

ただ、

ビビると上手くいかなくなる日でもあります。

上手くバランスを取ってね。

あと、

今日、明日、

来年まで、

気を抜かない方が良い日だったりもします。

ゆっくりしたい気持ちも分かりますが、

気を抜くと、

風邪をひいたり、怪我などに注意だったりも。

気をつけてね。

そうそう、

今日は、

ピリ辛の物を食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!