イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


1月27日(日)
Love Me Do の開運・占いトークライブ!
「満月の力、おかりします!」vol.2

開場11:00
開演12:00
終演14:30予定

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷)

抽選で個人鑑定をします!
ライブで手相鑑定も!
握手会もします!

チケットは、
チケットぴあ、イープラスで発売中!

チケットぴあ

イープラス

東京カルチャーカルチャー

よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

今日は、

いつもよりも

神経質になりやすい日です。

細かいことが気になったり、

心配性になりやすい日です。

もしくは、

細かい部分まで、

気にしたりや、

しっかりとチェックした方が良い日だったりも。

点検や予約などはしっかりと確認してね。

また、

細かい作業をするのには良い日です。

面倒なことなどを、

一気にやってしまいましょう。

それと、

今日は、

トゲがあることを言われたりが…。

「チクチク言われてウザイ…。」

などがあるかも。

もしくは、

自分自身が、

毒舌になったりや、

余計なひと言を言いやすい日なので、

注意してね。

それから、

今日は、

完璧さを求めたりや、

完璧主義になりやすい日です。

自分に厳しくなれたりや、

人にも厳しくなる日です。

良い物を作る為には、

多少、周りを困らせても、

仕方がないのかもね…。

または、

完成形をイメージした方が良い日だったりもします。

出来上がりを想像して行動を。

その他、

今日は、

「良く見ているね。」

って、言われたりや、

「あの人の観察眼は鋭い!」

「あの分析能力は素晴らしい!」

などがあるかも。

自分自身もじっくりと観察したくなったりや、

気がついたら色々と分析をしていたりも。

あと、

今日は、

責任感を持ちすぎてしまう日だったりもします。

「しっかりとしなきゃ。」

って、思ったりや、

将来のことを考えたりする日にもなりそう。

未来について考える日になるかもね。

または、

プレッシャーを感じていないと、

気が抜けてトラブルが起きたりも。

怪我や事故などには気をつけてね。

ふわふわしないように注意。

それと…。

12月28日~12月31日の期間は、

地震や噴火や竜巻や大雪や陥没や土砂災害などなど、

何らかの災害に注意の期間です。

海外の場合も。

そうそう、

今日は、

カモミールティーを飲むと、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!