イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


1月27日(日)
Love Me Do の開運・占いトークライブ!
「満月の力、おかりします!」vol.2

開場11:00
開演12:00
終演14:30予定

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷)

チケット、今日、
12月18日10時から
チケットぴあ、イープラスで発売!

チケットぴあ

イープラス

東京カルチャーカルチャー

よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

今日は、

心を開くことが大切な日です。

本音を言えることが大切だったりもします。

また、

今日は、

家族で過ごしたりや

仲の良いグループで過ごすのに良い日です。

アットフォームさを感じられる

お店に行くと運気がアップします。

みんなで協力する気持ちも大切な日です。

それと、

今日は、

世話をしたい気持ちが強い日です。

何かをしてあげたくなったりや

ほっとけない気持ちが強くなりそう。

お節介にならないようには

注意してね。

それから、

今日は、

自分の居場所がテーマの日です。

この人達と一緒にいたい。

もしくは、

逆に、

ここは自分の居場所じゃない!

違う環境を見つけなければ!

って、思う人もいそう。

その他、

今日は、

心の支えが欲しくなったりや

心の支えが見つかる日でもあります。

頑張れるエネルギーが出てきます。

あと、

今日は、

言いわけをしない方が良い日です。

失敗やミスを素直に受け入れる気持ちが

運気を高めます。

そうそう、

今日は、

苺を食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!