イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


それでは、

今日の運勢です。

今日は、

無理難題をやり切る

エネルギーがあります!

異常な仕事量があっても、

今日中に終わらせて見せる!

などの気持ちになれそう。

また、

今日は、

やりがいがある出来事がでてきたりや、

やりがいを見つけられる日です。

モチベーションがアップするはず!?

それと、

今日は、

ポジティブに考えることができる日です。

困難な状況であっても、

これは、

今の自分に必要な経験だと思い、

前向きにとらえていけるはずです。

次のステップの為に

頑張ってみてね。

チャレンジをすることで

運気が高まる日でもあります。

ただ、

一方で、

やる気が空回りしてしまう人もいそう。

頑張りするぎると

問題が出る人は、

運勢でもパワフルさを与えるので、

活動的になりすぎないように、

少しやる気を抑えようとした方が上手くいきます。

一歩引いたスタンスで臨んでね。

それから、

今日は、

企画を通す力がある日です。

情熱や思いが相手に伝わりやすいです。

もしくは、

強引に押し切れたりもありそう。

あなたの情熱で、

相手も「うん。」としか言えなかったや、

「はい。分かりました…。」としか言えないかも。

逆に、

今日は、

かなり強引に言ってきたりや、

取引先が強気に言ってきたりする日なので、

それに対して、

こちらも熱くなって言わないようにしましょう。

もしくは、

強引に押し切られ、損をしないように注意の日です。

駆け引きに負けないでね。

ある意味、今日は、勝負の日です!

その他、

今日は、

ストレートに言うと、

問題が起こりやすい日でもあります。

はっきりと言わずに、

オブラードに包んだ言い方だったり、

傷つけない言葉を選んでね。

あと、

今日は、

口論や喧嘩に注意の日です。

揉めそうになったら、

プライドなどを捨てて、

こちらから

謝った方が良いかも…。

怪我をしたりや

事故や事件に巻き込まれないようにしましょう。

昨日に引き続き、

頭をぶつけたりや頭の怪我に注意の日です。

上から物が落ちて来ないか注意してね。

それと…。

12月14日の運勢でも書きましたが、

12月14日~12月18日の期間は、

終わりにしたりや辞めたりや

攻撃性や破壊のエネルギーが強い期間なので、

大きな事故や大きな事件などには気をつけてね。

安全性を重視してね。

海外の場合も。

復活のエネルギーとして出る場合もあるので、

復帰してくる人、

復活する人達もいるかもね。

そうそう、

今日は、

ハンバーグや

ミートボールを食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!