イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


それでは、

今日の運勢です。

今日は、

クールさが出やすかったりも。

客観的に対応できるという点では良いのかも。

ただ、

「無反応なの?」

って思ってしまうことがあったりも。

また、

今日は、

誰にでも平等に対応しなければ…。

って、思ったりが。

誰かを特別扱いして、

不満を出させないように注意してね。

それと、

今日は、

意外性が大切な日だったりもします。

「まさか、このタイミングで!?

と思わせたりや、

「まさか、このタイミングで!?」

みたいなことが起きたりも。

もしくは、

「そう来たか…。」

って、思うことが起きたりも。

ハプニングにも注意の日です。

もちろん、

嬉しいハプニングの場合も。

れから、

今日は、

急遽、忙しくなったりが!?

「じっくりと仕事ができる…。」

って、思っていたのに、

「絶対に終わらない!」

「できる?」

「やるしかない!」

みたいな状況になる人も。

その他、

今日は、

個性を出していくことも重要な日だったりもします。

他の人との違いを見せていきましょう。

あと、

今日は、

友達との関係性を大切にしていくべき日です。

ネットワークを広げていこうとしてみて。

誘うのにも良い日です。

それと…。

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

そうそう、

今日は、

キノコ類を食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!