イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


それでは、

今日の運勢です。

今日は、

今までの状況を変えたい気持ちが出てきます。

マンネリ化させないことが、

重要な日です。

いつもは絶対にしないことや、

いつもとは違ったことをしてみては?

また、

今日から

自分自身の生き方も変わってきそう。

気持ちの中で、

大きく考え方が変わってきそう。

自然と、

まとうオーラが変わったりや、

雰囲気が変わっていそう。

職場の人や友人で、そうい人を見かけたりも。

周りからも、

「どうしたの急に?」

「何かあったの?」

「特別なことをしてるの?」

みたいなことを言われたりもあるかもね。

もしくは、

「今、変わらなきゃいけない時なのかも…。」

って感じ取ったりも。

それと、

今日、明日は、

友達との関係性を大切にした方が良い日です。

面倒臭い内容のものであっても、

連絡を早めにしましょう。

断りたい気持ちが強いなら、

思い切って断ってしまっても大丈夫です。

早めに連絡をすることが重要です。

それから

今日、明日は、

突発的な出来事や、

驚きの出来事など、

ハプニングに注意の日です。

ありえないことが起こりやすい日です。

「嘘でしょ!?」

って、思ってしまったりも。

何か起きたら冷静に対応しましょう。

その他、

今日、明日、明後日辺りは、

ウイルスに注意の期間です。

うがいや手洗いはしっかりとしましょう。

ネットのウイルスにも注意の期間で、

データの流出や

サーバーのダウンや

停電や機械トラブルや電波障害にも気をつけてね。

あと、

今日、明日、明後日辺りは、

驚きのニュースや

衝撃のニュース、

重大発表、

サプライズ発表が出やすい日です。

卒業、別れ、離婚などを

決意するのにも良い日です。

もちろん、

結婚などの幸せな決意も良さそうです。

それと…。

今日、明日、明後日辺りは、

地震や噴火や竜巻や大雪などなど、

何らかの災害に注意の期間です。

海外の場合も。

気をつけてみてね。

そうそう、

今日は、

コーンフレーク、

または、

ミューズリーを食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!