イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


それでは、

今日の運勢です。

今日は、

手堅さや堅実さが大切な日です。

無難な物、

定番物を選んだ方が良さそう。

勝負事をする人は、

まずは、手堅い所からなのかも…。

安全面も考慮しないといけない日です。

無謀なことはしないように気をつけてね。

ブレーキのチェックなども。

また、

今日は、

現実的になった方が良い日です。

冷静な判断を。

夢や理想も大切ですが、

まずは、目の前のことに目をむけてみて。

それと、

今日は、

存在感を消すことも重要な日です。

自分を出しすぎるよりも、

一歩下がったスタンスが、

好まれそう。

集団でいる時も

目立とうとしていない方が、

注目される日です。

それから

今日は、

忍耐強さや我慢強さが試される日です。

疲れるけど、

頑張っていると

運気が高まります。

今日、働いている人は

運気がアップします。

その他、

今日は、

感情的にならないように注意の日です。

イライラしやすかったりも。

疲れが溜まっているから、

感情が爆発するのかも…。

もしくは、

一生懸命頑張り過ぎているからなのかも…。

あと、

今日は、

計画性が大切な日です。

年末年始に向けて

スケジュールを見直してみて。

ここは節約しようなども

考えてみて。

または、

今日は、

これをやって、

次にこれをやってと…。

段取りをしっかりとしないと

「時間が足りない!」

ってことになりやすい日です。

気をつけてね。

そうそう、

今日は、

サンドイッチを食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!