イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


それでは、

今日の運勢です。

今日は、

今、自分がやっていることが正しいのか、

不安になりやすい日です。

迷ったり、悩んだりすることで、

正しい方向に進めると思ってみて。

健全な方向を目指してね。

また、

今日は、

現実逃避をしたくなりやすい日です。

映画やドラマや漫画を見て

現実逃避をするのは良さそう。

ただ、

お酒を飲み過ぎて

現実逃避には気をつけてね。

それと、

今日は、

自分のやるべきこと、

自分の使命を果たしたいけど…。

横やりが入って来やすい日です。

思い切って、

シャットアウトしないと、

やるべきことをやれなそうです。

冷たく突き放すことも大切です。

携帯の電源を思い切って、

切っておくのもいいのかも。

それから、

今日は、

情に流されると

失敗しやすい日です。

もしくは、

頼まれごとをされて、

「もう頑張るしかない!」

っていう日になるかも。

とは言え、

日ごろの付き合いや

人間関係から

嬉しい連絡が来る日だったりもします。

テンションが上がる日になるかも。

その他、

今日は、

自由が欲しいけど、

時間が足りない…。

やるべきことが沢山ある…。

どうしよう…。

っていう感じになりやすい日です。

残業も仕方がないかも…。

今日、明日は、

連絡のやり取りが忙しくなるかも。

あと、

今日、明日、辺りは、

腰の怪我に注意の日です。

腰痛や、

ぎっくり腰に気をつけてね。

腰のケアをしっかりと。

あとあと、

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

それと…。

12月6日~12月13日の期間は、

地震や噴火や竜巻などの災害に注意の期間です。

海外の場合も。

そうそう、

今日は、

ブロッコリを食べると

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!