イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


それでは、

今日の運勢です。

今日は、

社交性が大切な日です。

フレンドリーさを意識してみて。

誰とでも上手くやろうと考えてみてね。

出会いの予感もある日になりそう。

急な誘いにも是非、対応してみて。

また、

今日は、

人との距離感がテーマの日です。

どうしても気を使い過ぎてしまって…

相手に踏み込めないでいる人も、

今日は、少し馴れ馴れしくしてみては?

嫌われたらどうしよう…。

っていう気持ちに負けないでね。

それと、

今日は、

相手の立場になって考えることが大切な日です。

「この人にも色々あるんだろうな…。」

って、思ってみて。

それから、

今日はパートナー運がある日だったりも。

良きパートナーに巡り合えたり、

結婚をしたりするのにも良い日です。

有名人の結婚の発表があっても良さそう。

その他、

今日は、

サプライズ発表や

驚きのニュースが出やすい日です。

あと、

今日は、

お喋りをしたい気持ちが高まっています。

話が飛び飛びになりやすい日です。

自分が話したい気持ちを抑えて

相手の話を聞こうと努力をしてみて。

それと…。

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

あとあと、

今日は、

無理矢理気持ちを作って、

やる気を出させなきゃいけない日だったりも。

もしくは、

めちゃくちゃダラけて

もう遊んでいるわけにはいかない!

やらなければ!

って追い込む気持ちを

作る日にした方が良さそう。

そうそう、

今日は、

ハンバーグを食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!