イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!



12月2日(日)に
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブをやります!

タイトル、
「満月の力、おかりします!」
開場17:30
開演18:30
場所は、渋谷の

「 東京カルチャーカルチャー」です。

前売チャージ券は
SOLD OUTしました。
※当日券は出すかどうか開演時間まで一切未定です。
何卒ご了承下さい。

チケットぴあ

イープラス
                
東京カルチャーカルチャー
http://tokyocultureculture.com/event/general/26207

それでは、

今日の運勢です。

今日は、

いつもより神経質になりやすい日です。

細かいことが気になりやすい日です。

ピリピリしないように注意してね。

人間関係を上手くいかせる為には、

本気になりすぎずに

大雑把になった方が良い日かも。

また、

今日は、

グループでの行動や

仲間意識について

考えさせれる日です。

みんなと仲良くしたい気持ちはあるけど…。

自分にはやらなければならないことが

沢山あるから

プライベートと人付き合い、

どちらを優先にするべきか…悩みそう。

自分が成長しないのであったら、

今は人と会っても意味がないのでは…。

とも、思いやすかったりも。

それと、

今日は、

必要とされたい気持ちが高まっています。

役立てるのであれば…。

自己犠牲の気持ちが強くなりそう。

ボロボロにならない程度に頑張ってね。

「こんなに尽くしているのに…。

なんで?」

って、思う人は、

頑張りすぎなのかも…。

少し冷たくしたり、

ツンツンしていた方が良さそう。

その方が良い流れになっていきそう。

それから、

今日は、

気分をどう乗せるかが

重要な日だったりもします。

自分のやり方が大切だったりも。

他人のペースに合わせずに

自分勝手にやってもいいのかも。

その他、

今日、明日は、

お金にルーズになりやすい日でもあります。

とりあえず、

買ってみようかな…。

って、心が大きくなっていそう。

お金の使い方を考えてみて。

株価の動きにも注目の日です。

大きなアップダウンがあっても。

あと、

今日、明日は、

恋愛でも動きがある日です。

一目惚れをしたりも。

合コンに行ったりや

婚活をすると、

良い出会いがありそう。

そうそう、

今日は、

ハムを食べると、

運気がアップします。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!