イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!



12月2日(日)に
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブをやります!

タイトル、
「満月の力、おかりします!」
開場17:30
開演18:30
場所は、渋谷の

「 東京カルチャーカルチャー」です。

前売りチケット、
チケットぴあイープラスで
追加チケットが出ました


よろしくお願いします!


東京カルチャーカルチャー
http://tokyocultureculture.com/event/general/26207

それでは、

今日の運勢です。

今日は、

向上心を持つことが大切な日です。

現状のままで満足かもしれなけど、

人生、何があるか分からないと考え、

生きて行く為に、

もしもの時の為に、

危険察知能力を高めましょう。

また、

今日は、

中々、満足できない日だったりも。

ムズムズしやすい日かも。

全部こなそうとかや、

完璧さを求めると、

苦しくなりそう。

それと、

今日は、

否定的な意見を言いやすかったりや、

ネガティブ思考に注意の日です。

幸せになることを恐れないでね。

それから、

今日は、

余計なひと言を言いやすい日です。

核心をつく言葉を言ってしまい、

周りが凍りついたりも。

その他、

今日は、

我慢強さを見せられる日だったりもします。

耐えることが、

運気を高める日です。

どMさをアピールできたりも。

ストレスの発散のさせ方が重要な日になりそう。

あと、

今日は、

無性に頼りたいけど、

頼れない…。

もどかしい日になりそう…。

思い切って甘えちゃったら?

返事が返ってこないと分かっても

連絡してみては?

それで納得することが重要かも。

でも、返事が返ってきて、

「ハッピー!」って思える人もいるかもね。

あとあと、

今日は、

やるべきことがありすぎる日になるかも…。

やるべきことを絞らないといけないかもね。

残業するのに良い日だったりもします。

そうそう、

今日は、

野菜をいっぱい食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!