イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!



12月2日(日)に
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブをやります!

タイトル、
「満月の力、おかりします!」
開場17:30
開演18:30
場所は、渋谷の

「 東京カルチャーカルチャー」です。

前売りチケット、
チケットぴあイープラスで
追加チケットが出ました


よろしくお願いします!


東京カルチャーカルチャー
http://tokyocultureculture.com/event/general/26207

それでは、

今日の運勢です。

今日は、

行動力が鍵を握る日です。

多少、無理してでも…。

しんどくても頑張っちゃった方が良いです。

この日の頑張りが、

チャンスを呼び込みます。

また、

今日は、

無理難題や理不尽なことを

言われやすい日です。

ですが、

それを全てやり遂げられたりや、

苦しい状況から抜け出したりなどが

できる日です!

熱い気持ちが出てくる日になりそう。

「今やらなければ、

このまま終わってしまう!」

って、自分に言い聞かせて頑張ってみてね!

それと、

今日は、

仕事で動きがある日になる人も。

急に上手くいき出したり、

忙しくなったりが。

人気運が高まったりや

頼まれごとが増えたり、

期待される日になるかも。

周りからの評価が高まっています。

それから、

今日は、

ドラマッチクな展開を意識した方が

上手くいく日です。

劇的勝利がある日になるかも。

追い込まれてからが強い日になりそう。

背水の陣で望んでみて。

その他、

今日は、

将来を考えたりや

未来が明るく見える日になったりも。

「こうなりたい!」

っていう気持ちが

運気を高めてくれます。

あと、

今日は、

楽しむ気持ちや

遊び心が大切な日です。

肩に力が入りすぎないように

気をつけてみて。

緊張してしまったりや

自然体になれない時は、

タイミングをズラすこともしてみてね。

上手く自分を乗りこなしましょう。

そうそう、

今日は、

マヨネーズを使った料理を食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!