イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!



12月2日(日)に
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブをやります!

タイトル、
「満月の力、おかりします!」
開場17:30
開演18:30
場所は、渋谷の

「 東京カルチャーカルチャー」です。

前売りチケット、
チケットぴあイープラスで
追加チケットが出ました


よろしくお願いします!


東京カルチャーカルチャー
http://tokyocultureculture.com/event/general/26207

それでは、

今日の運勢です。

今日は、

自分らしさを取り戻せる日です。

自分自身にパワーをもらえることが

起きたりや

ゴールが見えてきたりが!?

このまま、

この道に進んで行けばいいのかな?

って、思えそう。

また、

今日は、

「ハッピー!」

って、思えたりや

幸運さを感じることが起こったりも。

それと、

今日は、

まだまだ、

満足しちゃいけない日です。

もっと上があるんだ!

って、思えると

運気が高まります。

良き指導者に出会えたりや

良いアドバイスをもらえたりが。

神がかった出来事が起きたりもありそう。

それから、

今日は、

はっきりと言うべきか、

なーなーにしておこうか

考える日になりそう。

もしくは、

やるべき物があるのに、

集中したいのに、

気になることがあって

気が散る…。

などが起こりやすい日です。

上手く心のバランスを保ってね。

その他、

今日は、

鋭い視点で物事をとらえることができ、

色々な物がみえてきそう。

その為、

細かいミスや、

相手のダメな部分が見えすぎてしまって、

ついキツイことを言ってしまったりが…。

言わない方が良かったのかな…。

など罪悪感を感じたりも

ありそうなので、

気をつてね。

あと、

今日は、

アットホームさが大切だったりもします。

安心できる場所、

安定の場所で過ごすと、

運気が高まります。

気の合う仲間とランチに行くにと

運気がアップします。

ディナーでもOKです。

それと…。

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

そうそう、

今日は、

漬物を食べると

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!