イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!



12月2日(日)に
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブをやります!

タイトル、
「満月の力、おかりします!」
開場17:30
開演18:30
場所は、渋谷の

「 東京カルチャーカルチャー」です。

前売りチケットは、
チケットぴあイープラスにて発売中です。

よろしくお願いします!


東京カルチャーカルチャー
http://tokyocultureculture.com/event/general/26207

それでは、

今日の運勢です。

今日は、

向かうべき道が見えて来ます。

今日から2019年に何をすべきかを決めたりや、

目標を立てていくことが重要です。

これに向けて

「頑張ろう!」などや

意欲を高めていくことを意識してみて。

また、

今日は、

嬉しい話が舞い込んだり、

幸せな気持ちになれる人もいそう。

みんなにも幸せを分けていってね。

良いことがあった人は、

他の人の為に何をしてあげる

気持ちをもつと、

どんどん幸運体質になっていきます。

それと、

今日の11月22日~11月27日の期間に

神社にお参りに行くと、

運気が高まる日です。

時間があったら行ってみてね。

それから、

今日は、

自分を出すべきか、

それとも自分を押し殺すべきかを

考えさせられる日にもなりそう。

客観性を持ちすぎずに、

自分が主役になることを考えてもいいのかも。

その他、

今日は、

頑固さもある意味大切だと

思える日です。

「これだけは譲れない。」

って、思うことは、

こだわりましょう。

理想を大切にするべきです。

周りに気をつかったりせずに、

断る勇気も大切にしましょう。

あと、

今日は、

物事が拡大、発展していく日です。

何か広がりを感じられるかも。

「この分野を頑張って行こう!」

って、思えたりも。

または、

「信じる物は何か…。」

を明確にすると、

より「運」も味方し、

良い方向に進んでいけるでしょう。

それと…。

少し長い期間なのですが…。

11月22日~11月29日までは、

急な天候の変化や

災害に注意の期間です。

地震や噴火や竜巻や洪水や大雨や雷や大雪や台風や土砂災害などなど…。

注意の期間です。

特に、11月22日、11月25日、11月27日、11月28日に注意かも。

海外の場合も。

この11月22日~11月29日の期間に、

火球やUFOのニュース、隕石の落下、隕石のニュース、

惑星の発見のニュースが出ると、

地震や噴火など災害が起きないかも。

あとあと、

今日は、

サプライズ発表や、

重大発表や、

驚きの発表や、

驚きのニュースが出やすい日だったりするかもね。

そうそう、

今日は、

おでんを食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!