イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!



12月2日(日)に
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブをやります!

タイトル、
「満月の力、おかりします!」
開場17:30
開演18:30
場所は、渋谷の

「 東京カルチャーカルチャー」です。

前売りチケットは、
チケットぴあイープラスにて発売中です。

よろしくお願いします!


東京カルチャーカルチャー
http://tokyocultureculture.com/event/general/26207

それでは、

今日の運勢です。

今日は、

やる気がアップしてます!

真っ直ぐ突き進みたい気持ちが強い日です。

ただ、

やりたいことや、

進みたい方向はこっちだけど、

求められていることを別で…。

どうしよう…。

などの

葛藤が出そうな日です。

また、

今日は、

全く見当違いのことをしていた!

間違った方向に話を進めていた!

なども起こりやすい日です。

なるべく早く気がつけて良かったと思って、

軌道修正しましょう。

それと、

今日は、

頑張りすぎない方が良い日でもありす。

相手の出方をうかがっていたりや

人に任せていた方が

上手くいきます。

合わせる気持ちや協調性が

運気を高めます。

その場その場で臨機応変に対応していきましょう。

計画通りにやろうと

思わない方が良いでしょう。

むしろ、

計画通りにいくわけがない!

絶対にトラブルは起きる!

って思っていた方が良い日です。

それから

今日は、

1点集中型よりも

手広くやるべきかも…。

って、思える日です。

または、

集中したい時に限って、

妨害があったり、

話しかけられたりがありそう。

そういう日だから仕方がないと思ってね。

交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日です。

時間には余裕を持って出かけてね。

その他、

今日は、

自分らしさを大切にするべきなのか、

それとも

周りに合わせるべきか、

葛藤が出やすい日でもあります。

本気で取り組みべきか、

それとも

楽しむためにやるべきか、

などの葛藤も出やすいです。

または、

やりやすい環境にいても意味がない!

アウェーな環境でも結果を出さなければ!

などの気持ちが出てきやすいかったりもします。

あと、

今日は、

食べすぎに注意の日だったり、

油っぽい物を食べすぎないように注意の日です。

胃もたれに気をつてね。

それと…。

今日、明日辺りまで、

大きなトラブル、事件、事故などに気をつけてみてね。

海外の場合も。

喧嘩したりや口論にも注意の日です。

そうそう、

今日は、

ポン酢を使った料理を食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!