イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!



12月2日(日)に
Love Me Doラブちゃんの
開運・占いトークライブをやります!

タイトル、
「満月の力、おかりします!」
開場17:30
開演18:30
場所は、渋谷の

「 東京カルチャーカルチャー」です。

前売りチケットは、
チケットぴあイープラスにて発売中です。

よろしくお願いします!


東京カルチャーカルチャー
http://tokyocultureculture.com/event/general/26207

それでは、

今日の運勢です。

今日は、

清算の日です。

悩みを解決させたり、

すっきりとさせることが

重要な日です。

自然とすっきりとする人も。

悩みが増えて困るという人は、

暇が恐いのかも…。

暇な時間を何に使ったら良いか分からないので、

悩みを呼び寄せているのかもね。

他にやるべき使命を見つけられると

悩みから解放されます。

また、

今日は、

新たな縁を作っていくことが

大切な日です。

今までの関係も大切ですが、

他にも探していきましょう。

もしくは、

嬉しい連絡が来る人も!?

「やっぱり見えない糸で繋がっていたんだ!」

って、思えたりも。

それと、

今日は、

心の癒しが大切な日です。

自分自身が一番、癒されることをしましょう。

癒しのスポットに行ったりや

癒してくれる人と会ってみてね。

それから

今日は、

急に

「流れが変わってきた!」

って、思える日だったりも。

思い切りの良さが重要になります。

その他、

今日は、

「不思議なことってあるんだ!」

って、思えそう。

逆に、

ちょー現実的な日になったりも。

無駄なことは一切したくない気持ちが高まります。

現実主義になるべき日でもあります。

あと、

今日、明日、明後日辺りは、

トラブルが起こりやすい日です。

大きな事故、大きな事件が!?

海外の場合も。

慎重さを持ってね。

詐欺にも注意の期間です。

契約事などは慎重になってね。

そうそう、

今日は、

クロワッサンを食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!