イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

新月です。

新月の日に願い事をすると、

願い事が叶うと言われています。

是非、

願い事を手帳などに書いてみてね。

また、

新月の日はスタートになる日です。

何かを始めたり、

大きく発表したり、

行動に移すのに良い日です。

挑戦を!

チャレンジャーの気持ちで!

新たにスタートを切りましょう。

今回の新月は、

再スタートを切るのにも良い日です。

一度、失敗した人も

今日から再出発に!

また、

今日は、

再生、復活が起こる日でもあります。

何かが蘇ってくるかも…。

一度はあきらめた思いが復活に!

もう一度チャンスが!?

再結成!?

もしくは、

終わりとして出る場合も。

「役目を終えた…。」

「踏ん切りがついた。」

「今日できっぱり。」

って使うのにも良さそう。

とはいえ、

新月の日は、意外と静かです。

何も起きなく、

逆に

孤独さを感じたり、

悲しくなったりする場合が多いです。

派手に大きなことが起こるとは、

思わない方が良いでしょう。

そうでないと、

何か起きても

「期待してたのに…。」

「なんなの?」

みたいになりやすいです。

運気が変わって、それが現象化してくるのは、

もう少し先です。

それと、

今日は、

感情的になりやすかったりや、

イラっとしたりや、

情緒不安定になりやすい日かも。

感情的になってしまったら

今日は、そういう日だから仕方がないと思ってね。

それから、

今日は、

深めることが重要な日です。

徹底的に打ち込むことが重要です。

全力を出し切りましょう。

全力投球できる日だったりも。

あと、

今日は、明日、明後日辺りは、

幸運な出来事、

神がかったこと、

「ラッキー!」って思えることが

起こりそう。

強運さを発揮したりも。

その他、

今日は、

何か広がりを感じられる時でもあります。

理想を追い求めて頑張ってみてね。

それと…。

今日、明日、明後日辺りは、

神社にお参りに行くと、

運気がアップする日です。

時間があったら行ってみてね。

そうそう、

今日は、

お魚を食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!