イメージ 1


『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

変化を受け入れる気持ちが大切な日です。

流れが変わってきていると

意識しましょう。

自分自身が大きく変われる日でもあります。

思いきって、

イメチェンをするのにも良さそう。

バッサリ髪の毛を切ったりも良さそう。

もしくは、

自然と環境が変わる話がきたり、

仕事のオファーがきたり、

部署移動の話がきたりもありそう。

嬉しい変化がある人も。

また、

今日は、

ハプニングに注意の日です。

予想外の出来事が起きたら、

「きたか!」

って、思ってね。

嬉しいハプニングに期待したいですね。

ただ、中には、

とんでもないハプニングが…。

突発的な出来事が…。

とりあえしのつかないこが…。

または、

やるべきことがありすぎて

困る日になったりも!

あっという間に今日が終わってしまったりが…。

それと、

今日は、

気持ちが通じ合える日になったりも。

お互いを信頼し合えたたり、

お互いを信用し合って生きていけるようになったりも。

ただ、

逆に愛情が入りすぎていて、

大ゲンカをしてしまうことも!

「もういい!」

って、破壊のエネルギーで

出てしまうことがあるので注意してね。

破壊のエネルギーをどう使うかが

テーマの日でもあります。

それから

今日は、

全力を出し切れる日です。

燃え尽きることができそう。

完全燃焼をしたら

運気がアップしたと思ってね。

あと、

今日は、

友達との付き合い方が変わっていたりや、

新たな友達ができ始める日です。

ネットワークが広がっていきそうです。

ネットワークを広げていこうと思うと、

運気がアップします。

あとあと、

今日は、

驚きの出来事や

衝撃的なことが起こりやすい日です。

サプライズ発表や

驚きのニュースが出たりも。

革命的だ…。

斬新だ…。

などがあったり、

革命が…。

また、

別れたり、離婚したり、

引っ越ししたり、転職するのにも良い日です。

その他、

今日辺りの

11月7日~11月20日は、

病原菌や

ウイルスの拡散にも注意の時期です。

風邪などのウイルス以外にも

ネットなどのウイルスにも注意です。

データの流出や

サーバーのダウン、

機械トラブル、

予約などのシステムエラー

停電などにも注意の日です。

それと…。

地震や噴火や大雨や大雪や竜巻などにも注意してね。

今日は、

そうそう、

今日は、

白菜を食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!