イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


11月5日(月)渋谷のLOFT9で、
開運、占いトークライブをやります!

Love Me Doの開運、占いトークライブ!
『新月の力、おかりします!』
~11月8日の新月に向けて~

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は10/6(土)正午12時よりe+にて発売


チケット購入はこちら

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

細かいことに気が付ける日です。

気配りができそう。

大雑把な人がいると許せなかったりが…。

そんな人を見ると、

キツク言ってしまうかも。

でも、

イラっとしたけど、

何も言わずに

我慢できると運気がアップします。

雑に対応されても運気アップだと思って我慢を!

また、

今日は、

毒舌に注意の日です。

または、

余計なひと言を言いやすい日です。

後々、

「言わなければ良かった…。」

って、思わないように注意してね。

もしくは、

核心をつくひと言を言って、

一瞬、周りの人を凍りつかせたりが…。

気をつけてね。

「喋らなければいい人なのに…。」

などを言われてしまう人もいそう。

それと、

今日は、

細かい作業をするのに良い日です。

面倒なことは、

今日中に一気に片付けちゃいましょう。

遊びたい気持ちや

見たい番組があっても、

我慢して一気に面倒なことを

やっちゃた方がいいかもね。

掃除を始めたら

止まらなくなる日でもあります。

待ち合わせがある人は、

遅刻をしないように注意してね。

それから

今日は、

完璧主義になりやすい日です。

失敗や

ミスを許さない

厳しい態度を取ってしまうかも。

テストや試験がある人や

個人競技で勝負している人には、

とても良い日かも。

ノーミスを目指せるかも。

チームスポーツをやっている人は、

ミスをした人に叱咤激励を。

心を折れさせないようにしてね。

その他、

今日は、

メリットとデメリットを

考えて行動をした方が良い日です。

楽しければいいやではなく、

将来性や、

自分のメリットも考えましょう。

それと…。

今日は、

向上心を持つことが大切な日です。

現状で満足しないようにしてね。

もっと上を目指そうと思うと、

運気がアップします。

あと、

今日は、

いつもより心配性になったりなど、

神経質になりやすい日です。

ピリピリしちゃうかも。

危険察知能力などは高まっていて、

危険なことを回避できたりが。

「危うく騙されるところだった…。」

って、思えたりも。

詐欺に注意の日です。

お酒のトラブル、お酒がかかわる事件にも注意で、

地震や噴火などにも気をつけてね。

あとあと、

今日は、

青色の物を身につけて出かけると、

運気がアップします。

そうそう、

今日は、

ジャガイモを食べると、

運気がアップします。

ポテトフライ、

ポテトサラダなどなど。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!