イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


11月5日(月)渋谷のLOFT9で、
開運、占いトークライブをやります!

Love Me Doの開運、占いトークライブ!
『新月の力、おかりします!』
~11月8日の新月に向けて~

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は10/6(土)正午12時よりe+にて発売


チケット購入はこちら

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

自己表現をすることが大切な日です。

アピールすることで

運気が高まります。

作品などをがある人は、

特にアピールを!

何か宣言をしたり、

発表したり、

重大発表をするのに良い日です。

また、

今日は、

自信を持つことが大切な日でもあります。

ブレずに、

強い意志や

強い信念を持って行動を!

自分を信じましょう。

それと、

今日は、

評価が高まる日です。

「見てくれていた人はいたんだ!」

って、感じられたりも。

逆に

「何であの人が…。」

「私の方が頑張っているのに…。」

って、思ってしまう人は、

今は、何も文句は言わずに

耐えましょう。

焦って行動をしたり、

次の手を考えるよりも、

周りが勝手に自滅してくれるので、

それまでは何もしないようにしましょう。

そうすれば、

必ず、あなたにスポットライトが当たります。

それから、

今日は、

周りの人を褒める気持ちを持つと

運気がアップします。

その他、

今日は、

本音はかくして、

とりあえず上手くやろうと

思った方が良い日です。

または、

本気になりすぎずに、

適当にやっていた方が上手くいったり、

高評価を得たりが。

「えっ…。私、何にもやっていないのに…。

いいのかな?」

って思う出来事が起きたりも。

あと、

今日は、

いい距離関係を保てる日です。

一気に距離を縮めるよりも、

相手に合わせた方が上手くいきます。

出方を伺っていていいのかも。

あとあと、

今日は、

ピンク色の物を身につけて出かけると、

幸運が訪れる日です。

そうそう、

今日は、

小松菜を食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!