イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


11月5日(月)渋谷のLOFT9で、
開運、占いトークライブをやります!

Love Me Doの開運、占いトークライブ!
『新月の力、おかりします!』
~11月8日の新月に向けて~

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は10/6(土)正午12時よりe+にて発売


チケット購入はこちら

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日、明日は、

自分の居場所がテーマの日です。

「このまま、ここでいいのか?」

「自分の役割は?」

などを考えてそう。

新天地を目指そうと思ったり、

次へのステップを意識してみましょう。

また、

今日、明日は、

世話をしたい気持ちが強い日です。

何かしてあげたい気持ちが生まれてくるかも。

ただ、

良かれと思って、

口うるさくならないようには注意をしてね。

もしくは、

ダメな人ほどほっとけなくなりそう。

または、

なんだかんだやってあげてしまったりも。

「私がダメにしているのかも…。」

「俺がダメにしているのかも…。」

って、思ってしまったりもあるかもね。

それと、

今日、明日は、

気持ちを入れなきゃいけない日です。

イラっとしたり、

感情的になったり、

怒ってしまったりも…。

ただ、

怒りがスイッチになる人もいそう。

「負けらない!」

「この状況を変えたい!」

「上にいかなければ!」

などのエネルギーに変換して

頑張れる人もいそう!

怒りを上手く使ってね。

情緒不安定になったら

自分の強運さを信じましょう。

それから、

今日は、

仲間やグループがテーマの日でもあります。

みんなで一緒に力を合わせてやり遂げる

エネルギーがあります。

職場の人間関係や

仕事の仲間なども

一体感が大切になります。

一体感を作り出そうと頑張ってみてね。

ただ、

派閥争いも激化しやすい日です。

その他、

今日は、

家族との関係を大切にしようと

思うと運気が高まる日です。

あと、

今日は、

居心地の良さが重要だったりもします。

安心できる場所じゃないと、

力を発揮できなかったりもが…。

プレゼンや発表をしなきゃいけない人は、

空気作りを大切に。

それと…。

今日、明日は、

結婚をするのにも良い日です。

プロポーズをしたり、

結婚の発表をするのにも良い日です。

そうそう、

今日は、

ハムを食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!