イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


11月5日(月)渋谷のLOFT9で、
開運、占いトークライブをやります!
チケット完売しました!
ありがとうございます!

Love Me Doの開運、占いトークライブ!
『新月の力、おかりします!』
~11月8日の新月に向けて~

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は10/6(土)正午12時よりe+にて発売


チケット購入はこちら

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

自分の為にお金を使うのに良い日です。

趣味の物を買ったり、

洋服を買いに行ったり、

美容院やネイルに行ったり、

ライブや舞台や試合を観に行ったりなどに

お金を使うと運気がアップします。

株価の動きにも注目の日です。

また、

今日は、

楽しい気持ちになれる日でもあります。

ウキウキすることが起こるかも!?

遊びに出かけるのにも良い日です。

それと、

今日は、

恋愛面で動きがありそうな日。

アピールしてみて。

妊娠しやすい日でもあります。

有名人などの何らかの発表やニュースがあったりたも。

サプライズがありそうな日。

それから、

今日は、

ある意味頑固さが

大切な日でもあります。

自分の信念を曲げないようにしてみて。

「ここだけは譲れない。」

などの気持ちを大切に。

その他、

今日は、

自分の能力を高まめることを

意識してみましょう。

もっと魅力的になれるように

何をしたら良いのか、

考えてみてね。

アクセサリーを身につけて

出かけると運気がアップする日です。

あと、

今日は、

リアクションを

大きく取ってしまう日になるかも。

「大袈裟だよ。」

って、言われてしまうかも。

あとあと、

今日は、

価値観の違いに悩まされる日にもなりそう…。

自分がズレているのかな?

って、思うこともあるかもしれないけど、

自分の感覚を信じてみてね。

そうそう、

今日は、

ガッツリお肉を食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!