イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


11月5日(月)渋谷のLOFT9で、
開運、占いトークライブをやります!
チケット完売しました!
ありがとうございます!

Love Me Doの開運、占いトークライブ!
『新月の力、おかりします!』
~11月8日の新月に向けて~

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は10/6(土)正午12時よりe+にて発売


チケット購入はこちら

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

新たにスタートの日です。

今、考えていることや

今、思いっていることは、

勇気を出して全部始めてみましょう。

思い切りの良さも大切です。

また、

今日は、

チャレンジをすることが大切な日でもあります。

結果を考えずに、

ガンガン勝負しちゃいましょう。

それと、

今日は、

直感が大切な日です。

ピーンと感じ取ったものは、

忘れないうちに、

すぐに実行に移しましょう。

「もしかしたら…。」

とかや、

「連絡がくるのでは?」

って、思っている人は危険です。

待っているとチャンスは逃しちゃいます。

今日は、「自分から!」が大切な日です。

他人をあてにしないようにしましょう。

「あの人なら大丈夫。」

って、考えないでね。

安心せずに疑っている方が上手くいく日です。

他人に任せず、

全部自分でやった方が良い日です。

それから、

今日は、

いい意味で空気を読まない方が良い日です。

自分で流れを掴み取っていこうとしてね。

気をつかって、

ゆずりすぎないように。

ただ、

お年寄りや怪我をしている人には親切に。

そこはゆずってね。

その他、

今日は、

攻撃的な言い方をしないようには注意の日です。

言い方だけは気をつけてね。

怒る時は、

愛情を持って叱るように。

熱くなり過ぎて

口論になったり、

喧嘩になりやすい日です。

理論的に話すと逆にキレられたりもします。

ある程度、逃げ道は作ってあげましょう。

相手の立場や

相手の気持ちも考えてみてね。

あと、

今日、明日は、

頭の怪我に注意の日です。

気をつけてね。

ドアに頭をぶつけたり、

高い所に置いてある物を取る時など、

特に気をつけてね。

あとあと、

今日、明日は、

事件やトラブルや事故にも注意の日です。

勢いが強くなりすぎる場合が…。

海外の場合も。

それと…。

10月22日~10月28日の期間は、

地震や噴火や竜巻やハリケーンや台風や大雨や大雪や土砂災害などに注意の期間です。

重大発表や

驚きのニュースも出やすいです。

ウイルスにも注意の期間です。

ネットなどのトラブルにも注意です。

停電などにも気をつけてね、

こちらも海外の場合も。

そうそう、

今日は、

エクレアを食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!