イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


11月5日(月)渋谷のLOFT9で、
開運、占いトークライブをやります!
チケット完売しました!
ありがとうございます!

Love Me Doの開運、占いトークライブ!
『新月の力、おかりします!』
~11月8日の新月に向けて~

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は10/6(土)正午12時よりe+にて発売


チケット購入はこちら

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

友達付き合いが大切な日です。

誘いがあったら引き受けてみては?

誰かを誘うのにも良い日です。

友達の輪を広げていくことも意識しましょう。

友達が幸運を運んでくれたりも。

また、

今日は、

意外な方向に話が進んでいきやすい日です。

「えっ!?ちょっと待って!」って言いたくなりそう。

もしくは、言うべきだったりも…。

それと、

今日は、

変化を求める気持ちが出てきやすい日です。

マンネリ化に注意の日です。

物足りないさを感じたりや

刺激が欲しくなるかも…。

「このままじゃいけない!」

って、思え、燃えるスイッチが入ったりも!

それから、

今日は、

個性を出していくべきだったりも。

「浮いている…。」って

感じてしまう人もいるかもだけど、

自分らしさが大切です。

あと、

今日は、

客観性を持つことが重要な日です。

感情で行動するよりも

全体を見て行動をしましょう。

また、

先を見る目も重要な日です。

その他、

今日は、

平等性を意識してね。

誰にでも平等に同じ愛情を注いでね。

人によって態度を変える人を見たりや、

ゴマをする人を見ると嫌気がさす人も…。

それと…。

今日は、

ウイルスなどには注意を。

ネットのトラブルにも気をつけてね。

突発的な出来事や、

ハプニングも起こりやすい日なので、

何か起きたら冷静な対応を。

テーブルの上の飲み物は、

こぼさないように気をつけてね。

洋服に染みを作らないようにも注意の日です。

そうそう、

今日は、

ヨーグルトを食べると、

運気がアップする日です。

ヨーグルトジュースもOKです。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!