イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


11月5日(月)渋谷のLOFT9で、
開運、占いトークライブをやります!

Love Me Doの開運、占いトークライブ!
『新月の力、おかりします!』
~11月8日の新月に向けて~

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は10/6(土)正午12時よりe+にて発売

チケット購入はこちら

渋谷のLOFT9


それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

自分の進みたい方向ではないことを、

受け入れられるかどうかに

かかっています。

やりたくないことでも、

笑顔で引き受けれると

運気がアップします。

また、

今日は、

あきらめない気持ちも大切な日。

なんですが…。

もしくは、

逆に、

きっぱり、もうやらない!

やめた!

など両極端な考えが出そう。

どちらかを選択してね。

思い切りの良さ、

どっちに全力になるかです。

復活したり、再結成したり、

もしくは逆に

辞めたり、引退したり、辞退したり、終わりにするのも

良い日です。

それと、

今日は、

傷付いたり、

ショックな出来事があると…。

その代わりに、

大きな幸運がやってきます。

それから、

今日は、

物事を極めたいのか、

それとも趣味のまま、

遊び半分のままでいいのか、

考えさせられそうです。

あなたの本気度が試されます。

その他、

今日は、

変なところで

真面目ぶってしまいそうな日です。

浮かないように気をつけてね。

また、

上下関係や

礼儀にうるさくなりすぎないように

注意しましょう。

あと、

今日は、

仕事を一番に考えることが重要な日です。

楽しみや遊びを犠牲にして

頑張ったり、

残業をすると、

運気がアップします。

あとあと、

今日は、

いい意味で裏切りが重要な日です。

「そうきたか!」って、思わせたり、

逆張りで勝負すると

上手くいきそうです。

それと…。

今日も交通機関の遅れや事故や事件には、

注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

そうそう、

今日は、

栗を食べると運気がアップする日です。

モンブランとかもいいかもね!

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!