イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


11月5日(月)渋谷のLOFT9で、
開運、占いトークライブをやります!

Love Me Doの開運、占いトークライブ!
『新月の力、おかりします!』
~11月8日の新月に向けて~

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は10/6(土)正午12時よりe+にて発売

チケット購入はこちら

渋谷のLOFT9


それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

新月です。

新月の日に願い事をすると

願いが叶いやすいと言われているので、

是非、手帳などに書いてみてね。

また、

今回の新月は、

社交性や

パートナーがテーマです。

今日から約一カ月間は、

出会いを求める行動をしてみては!?

飲み会などは積極的に。

合コンイベントや

婚カツにも良い時期です。

そうそう、

今日、明日に

結婚をしたり、

プロポーズをするのにも良いタイミングです。

有名人の人の結婚や熱愛報道、

結婚の報告もあるかも。

逆に破局や離婚の場合もあるかもね。

10月9日~10月12日の期間に

衝撃のニュースや

驚きのニュースなどが出やすいです。

パートナーという運気をどう使うかです。

もちろん、

仕事のパートナーとしても使えます。

誰を仕事のパートナーにするべきかなどを考えたり、

もしくは、

急にオファーが来たりも。

それと、

今日、明日は、

新たにスタートを切るのに良い日です。

気持ちを新たに

何か新しく始めてみては?

運気が高まります。

また、

新しい洋服で出かけると運気がアップする日です。

洋服やバックや靴やアクセサリーを買いに行ったりや

ネイルや美容院に行くのにも良い日です。

運気が高まります。

それから

今日は、

気持ちの切り替えが大切な日です。

あまり人に頼りすぎずに

自分の意志で決めていこうとか、

もっと、周りを上手く使っていこう。

などを考えてみて。

状況に応じて両方、使い分けられるとベストです。

あと、

今日は、

一つのことに偏らずに、

バランス良くやっていくことが重要です。

どれか一つだけ…。

じゃなく、

「全部上手くやろう!」

って、思ってみて。

少し欲張りになってね。

ただ、我の強さを出し過ぎずないようには注意してね。

いい感じの熱さで。

その他、

今日は、

優しさを意識しましょう。

「相手にも立場があるんだよな…。」

って、

考えてみてね。

それと…。

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

そうそう、

今日は、

卵を食べると、

運気がアップする日です。

卵かけご飯でも、

目玉焼きでも、ゆで卵でも!

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!