イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日、

決意が決まる日です。

いや、

決意を決めなければいけません!

「待っていちゃダメだ!」

って、思った方が良さそう。

人を信頼せずに、

「最後は自分だ!」

って、思って!

勇気ある決断をしましょう。

メリットを考えたり、

もしかしたら可能性が…。などの気持ちを

振り捨てて、不安だけど

新たなものを手に入れようとした方が

「運」が味方します。

また、

今日は、

今の気持ちを満たすことが重要な日です。

先のことは考えすぎないようにしましょう。

今を大切に。

それと、

今日は、

真実の愛について考えさせられます。

愛を伝えたくなったりも。

または、

温もりを感じたくなったり…。

妊娠もしやすい日です。

それから、

今日は、

自分の居場所がテーマの日です。

このまま、

ここにいてもいいのだろうか…。

この人たちと一緒にいてもいいの?

などを感じやすそうです。

新天地を求めたり、

転職を考えたりすると、

運気が高まります。

新たな仲間を求めるのも良さそう。

その他、

今日は、

アットホームさがプラスに働く日です。

アウェー感を感じるところだと

難しそうです。

自分のホームで力を発揮できる日です。

今日、勝負だと思う人は、

なんとか、

アウェー感を払しょくさせましょう。

あと、

今日は、

自分のテリトリーが大切な日です。

ここからは、

入って欲しくないなど、

境界線を引きたくなるかも。

デリカシーのない人に、

不快感を持ちやすい日になったりも。

いつもより、

自分がデリケートになっています。

そんな状態を意識しておきましょう。

また、

今日も、

感情の使い方がテーマの日です。

感情的になったり、

情緒不安定になったら、

星の影響だと思って。

それと…。

今日は、

交通機関遅れや事故や事件に注意の日です。

時間には余裕を持って出かけてね。

そうそう、

今日は、

キャベツを食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!