イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日、

みんなの為にという気持ちが大切な日です。

職場の人の為に、

グループ、チーム、家族、仲間の為に

と、思って行動をしてみてね。

ただ、

グループや職場の派閥争いに巻き込まれる人も…。

また、

今日は、

世話をしたい気持ちが高まっています。

助けてあげたいと思えそう。

お節介にはならないように注意。

逆に

手を差し伸べてくれている人がいたら、

素直に受け入れてみて。

甘えましょう。

その方が運気が高まります。

それと、

今日、明日は、

感情が乱れやすい日です。

イライラすることも…。

感情的になったり、

情緒不安定になる人も…。

星の影響だと思って耐えてみてね。

もしくは、

自分の今の現状に納得いかない!

などの気持ちが、

強くなりやすい日です。

間違った方向に感情を向けないように

気をつけてね。

それから、

今日は、

心を開けるかがテーマの日です。

人を信用してみる気持ちが大切。

自分の世界だけに留まらないでね。

あと、

今日は、

面倒臭いタイプの人が寄ってきやすい日です。

「うっとうしい…。」

って、思ったり、

「無理矢理会話に入ってこないでよ…。」

などを、感じたりが…。

今日は、そういう星回りだから仕方がない。

って、思って耐えてみて。

面倒臭い人が寄ってきたら、

「やっぱりか!」

って、思ってね。

その他、

今日、明日は、

結婚をしたり、プロポーズをするのに良い日です。

有名人の結婚の報告があるかも。

または、

友人から

結婚の報告を受けてビックリしたりや、

プロポーズをされてビックリする人も!?

逆に

離婚の報告があったりも。

それと…。

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間には余裕を持って出かけてね。

そうそう、

今日は、

カレーライスを食べると

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!