イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日、明日は、

コミュニケーションを取ることが大切な日です。

連絡を取り合うのにも良い日です。

色々な人から連絡がきたり、

やり取りが忙しい日になるかも。

連絡のし忘れには注意を。

フレンドリーさも心掛けてね。

また、

相手の気持ちや

今、どうなっているのか、

現状どうなっているの?

など、不安がある人は、

相手に聞いた方が良さそう。

ただ、

あまり期待しないで聞いた方が、

嬉しい結果に。

それと、

今日は、

好奇心が旺盛な日になりそう。

知りたいという欲求を満たしてあげてね。

調べ物をしたりや

気になることは聞いてみて。

ただ、

「あれもこれもやらなければ…。」

と、なってしまいやすいので、

「今日は、これだけにエネルギーを注ぎ込む!」

って、決めた方が良さそう。

それから、

今日は、

話が長くなりやすい日です。

「話が長い…。」

「話にまとまりがない…。」

「一体、何が言いたいの?」

などを感じる日になる人も…。

会話のコンパクトさを心掛けてね。

聞き上手になれると、

喜ばれる日です。

相槌を上手く打てると運気がアップします。

あと、

今日は、

お喋りをすると運気が高まる日です。

出かけることができない人は、

長電話をすると良いかもね。

その他、

今日、明日は、

勉強したり、読書をするのに良い日です。

いつもより頭の回転が速くなっているので、

身になったり、覚えられたり、

勉強したものを活かせたりもします。

知識を増やそうと思ってみてね。

あとあと、

今日、明日は、

大きなニュースが出やすい日です。

驚きのニュース、

重大ニュース

号外や

ニュース速報などなどに注目の日です。

それと…。

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

そうそう、

今日は、

アイスクリームを食べると

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!