イメージ 1

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

発売中です!


それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

突破口が見えて来る日です。

「問題を解決しなければ!」

って、いう気持ちも出てきそう。

または、

モチベーションが上がる出来事も起こりそう。

また、

「このままじゃいけない!」

って、いう思いが高まり

頑張れそう。

それと、

今日は、

感情的になりやすい日でもあります。

怒りっぽくなってしまうかも…。

もしくは、

イラっとさせる人が寄って来たり、

イラっとさせることも起こりそう。

イラッとしたら、

そういう星回りだから仕方がない。

って、思って冷静に対応してね。

それから

今日は、

友人関係を広げていく気持ちが大切です。

年齢や職業など関係なく、

人間関係を広げていこうと思ってみて。

横の繋がりを作っていきましょう。

気持ちを抑え気味の人は、

心を開いて行いましょう。

その他、

今日は、

結果が全てだと思うことが重要な日です。

結果を出すことだけにこだわって

やっていきましょう。

全部、今日中に終わらせようと

考えてね。

あと、

昨日に引き続き、

9月18日~9月21日の期間は、

ハプニングや

予想外の出来事や

トラブルなどが起こりやすい日です。

驚きのニュース、

衝撃のニュース、

重大発表などが出やすそう。

ウイルスや事故や事件や

家電の故障や

ネットのトラブルなどにも

気をつけてね。

その他、

9月18日~9月21日の期間は、

運勢の変化を感じられそう。

この先の生き方、

年末に向けての生き方などが決まってきそう。

そうそう、

今日は、

ドーナッツを食べると

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!