イメージ 1

9月11日発売!

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

Amazonで予約受付中です。


9/13(木)19:30~21:30

『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』

(学研プラス)刊行記念

Love Me Doさん×峰なゆかさん

トークショー&サイン会 開催!

ブックファースト新宿店 

地下2階 Fゾーン イベントスペース

先着50名様

詳細はこちら
よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

楽しく生きる為には、

無駄な戦いを避けることが大切だと

感じられそう。

情熱の無駄使いをしないように

気をつけてね。

自分の戦うフィールドを間違えないでね。

他の人の生き方や

他の人の意見などは気にせずに、

自分の価値観を大切にしてね。

また、

今日は、

恋に動きが訪れる日。

出会いの予感も…。

今夜、飲み会や合コンがある人は、

恋に落ちやすそう。

ただ、

嫉妬することもありそう。

いつもより嫉妬しやすい日です。

または、

「あの人を奪いたい…。」

って、言う気持ちが強くなっています。

パートナーがいる相手でもあって、

奪いたいスイッチが入りそう…。

それと、

今日は、

好きなことにハマれる日です。

趣味が充実したり、

やりがいのあるものが見つかりそう。

「これが私の生きがい!」

って、思えることが

見つかるかも。

それから

今日は、

出費が増えそうな日。

今日ぐらいは仕方がないかも…。

って、割り切ってみては?

あと、

今日は、

強運を感じられる日になったりも。

あきらめない気持ちが幸運を呼びます。

全力を出そうと思ってね。

その他、

今日は、

言い訳をせずに、

素直になることが運気を高める日です。

「でも…。」って、言わないように

気をつけてみてね。

それと…。

9月12日までは、

地震や噴火や竜巻や大雨や土砂災害など…。

何らかの災害に気をつけてみてね。

海外の場合も。

そうそう、

今日は、

パンを食べると、

運気がアップする日です。

『30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。

インスタ


Facebook



紀伊國屋書店ウエブストア