イメージ 1

9月11日発売!

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

Amazonで予約受付中です。


9/13(木)19:30~21:30

『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』

(学研プラス)刊行記念

Love Me Doさん×峰なゆかさん

トークショー&サイン会 開催!

ブックファースト新宿店 

地下2階 Fゾーン イベントスペース

先着50名様

詳細はこちら
よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

行動に移すことが重要な日です。

行動に移すと運気が高まります。

あと、

出かけると運気がアップする日です。

天候が良かったら、

近場でも良いので出かけてみてね。

また、

今日は、

フレンドリーさが大切な日です。

誰でも受け入れる気持ちを持ってね。

失礼なことを言われても、

言い返したりや

怒ったりせずに

全て受け流しましょう。

本気にならずにドライに。

穏やかさが運気を高めます。

それと、

今日は、

人間関係がスムーズに

動き出す日でもあります。

急に関係性が上手くいき出したり、

連絡が取りづらかった人と

上手くいき出したり、

急な連絡が来たりも。

それから

今日は、

聞き上手になれると、

喜ばれる日です。

みんなお喋りをしたくなっています。

なので、

話を聞いてあげると、

喜ばれます。

お茶をするお店は混雑していそうです。

あと、

今日は、

話にまとまりを持てるかが重要な日です。

話す内容をコンパクトにまとめましょう。

その他、

今日は、

言い訳をしないことが重要な日です。

自分のミスを認めたり、

「そうですね」と、言いましょう。

「でも…。」

って、言わないように気をつけてね。

それと…。

9月2日と9月3日は、

地震や噴火や大雨や台風や土砂災害など、

何らかの災害に注意してね。

海外の場合も。

交通機関の遅れや事故や事件にも注意しましょう。

時間には余裕を持って出かけてね。

大きなニュースも出やすい日です。

そうそう、

今日は、

クッキーや

ビスケットを食べると

運気がアップする日です。

30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。

インスタ


Facebook



紀伊國屋書店ウエブストア