イメージ 1

9月11日発売!

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

Amazonで予約受付中です。


9/13(木)19:30~21:30

『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』

(学研プラス)刊行記念

Love Me Doさん×峰なゆかさん

トークショー&サイン会 開催!

ブックファースト新宿店 

地下2階 Fゾーン イベントスペース

先着50名様

詳細はこちら
よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

まったりと、

くつろぐのに良い日です。

自分の時間を大切にしてみて。

趣味に時間を使ってみて。

また、

今日は、

楽しいと思う気持ちが大切な日です。

楽しみながら出来るか…。

気持ちがのらない誘いは、

断るタイミングの日になるかもね。

それと、

今日は、

親身になって話を聞いたりや、

深い関係性を求めるのにも良い日です。

絆が深まる日になるかもね。

または、

心に秘めた思いを打ち明けるのにも良い日です。

ぶっちゃけ話をしたりや

ぶっちゃけるのに良い日です。

気持ちをスッキリとさせると、

運気がアップします。

それから、

今日は、

テンションが上がる出来事が起りそう!

または、

嬉しい報告を受ける人も…。

ただ、

「期待していた連絡じゃなかった…。」

って、思った人は、

「今は、タイミングじゃなかったんだ!」

って、前向きに考えてみてね。

気が合う人と、

タイミング合った人と、

上手くやる日です。

あと、

今日は、

才能について考えさせられる日です。

自分の才能を

このまま眠らせたままで良いのか…。

もしくは、

「これが私の才能かも!?」

など、

才能を見つけられたりや、

才能が開花する人も。

ハマる物や

好きになる物が見つかる日かもね!

その他、

今日は、

お金の使い方がテーマの日です。

価値があると感じたなら、

思い切って購入したり、

気持ち良く使ってみてね!

心が豊かになるのであれば、

投資だと思って使ってね。

飲み会や食事会など、

交際費で出費が激しくなるのは、

仕方がない日なのかも…。

それと…。

今日は、

独占欲が強くなっています。

好きな人を独占したくなったりも…。

愛情が重くなってしまう日かも!?

ただ、

逆に、

愛情が伝わって、

振り向かせることが出来る日になる人も。

そうそう、

今日は、

お魚を食べると、

運気がアップする日です。

30歳で星座で変わる!アラサー星占い』

イメージ 2



イメージ 4


イメージ 5

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 http://lovemedo.augury.jp/

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。

インスタ


Facebook



紀伊國屋書店ウエブストア