イメージ 1

7月5日に発売!

「3秒でわかる!手のひら手相術」
手に龍神様が走る!


よろしくお願いします。

それと、

イベント情報です。

8/9(木)19:00~

ブックファースト新宿店 
地下2階 Fゾーン イベントスペースで、

『3秒でわかる!手のひら手相術』(発行:さくら舎)の出版を記念、

トークショーを開催いたします。

【定員】先着50名様


20:30(終了予定時間)

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

自分自身と向き合うことが大切な日です。

今、やっていること、

これからやっていくことなど、

何をやっていったら

自分の心が満たせるのかを考えてみて。

1人になって、

自分と会話をする時間を作ってみてね。

また、

今日は、

孤独さが大切な日でもあります。

みんなと楽しことをしたいけど…。

やるべきものがあって、

今は、1人で、孤独になって

それを頑張ろうとすると、

「運」が貯まります。

運気を高める為に

誘惑に負けないように頑張ってみてね。

それと、

今日は、

遠回りをしたり、

寄り道をすると、

「運」が向いて来る日です。

たまたまバッタリ知り合いと会ったら、

運気がアップしている証拠です。

それから

今日は、

周りに感謝をする気持ちが大切な日です。

みんなのおかげで上手くいっていることを

考えましょう。

「ありがとう!」を伝えていきましょう。

あと、

今日は、

正義感を強く出さない方が、

人間関係が上手くいく日です。

一生懸命になるよりも

周りに任せちゃった方が良いです。

全部、自分で独占するのではなく、

周りの人に役割を与えてあげましょう。

その他、

今日は、

熱くならない!感情的にならない!

を、テーマに過ごせると

運気が高まる日です。

良い精神状態を保ってね。

冷静さ、客観性が大切。

それと…。

今週は、

出会い運がある時なので、

合コンや飲み会などは積極的に参加を!

良いパートナーと出会えたり、

結婚したりするのに良い週です。

有名人の人の結婚の報道があっても。

そうそう、

今日は、

揚げ物を食べると

運気がアップする日です。



部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。

インスタ


Facebook




紀伊國屋書店ウエブストア